2016/01/07 Thu  13:10
いたずらバンク



1月4日。。。

小さなコトですが嬉しいコトがありました!



FM横浜THE BREEZEという番組を聞いていたら

いたずらバンクという貯金箱を5名様にプレゼント

とやっていたのでメールで応募したら

なんと!

当たりましたー





お皿の上に硬貨を置くと



とら猫ちゃんが登場して





「にゃ~ん!」と言って

お金をとって。。。



かくれちゃう!





まさか当たるとは思わなかったので

ラジオで名前が呼ばれた時は嬉しかったです!

小さなプレゼントですがお正月早々

嬉しい出来事でした!



FM横浜のステッカーも送ってさださいましたー



ルークに貯金箱を見せてみると。。。



ただ見てるだけ~

見てるだけじゃなくて宝くじ当ててよぉ~

ウチの招き猫さんになってくださいな








スポンサーサイト

機種変しましたー <<    ホーム    >> 今年初鎌倉!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

機種変しましたー <<        >> 今年初鎌倉!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012