2016/01/06 Wed  16:58
機種変しましたー

お正月早々、スマホを機種変しましたー

携帯会社乗り換えようかと思ったのですが

割引きクーポンやポイントがあったので

機種変にしました!


iPhoneは初めてで、最初は慣れませんでしたが

ネットなどサクサクと見れるので

使い心地がいいです!

でも、よく分からないので本を買いました!



でも、ブログの投稿する時、前のスマホと

やり方がちょっと違うので慣れません!

スポンサーサイト

やっぱり。。。 <<    ホーム    >> いたずらバンク

Comment

☆ ぬぉ~~~!

うめ吉さん、貴方もかっi-282

恥ずかしながら、ワタクシまだ3G使っておりますの。
もう、ほとんど化石みたいなもんで・・・
人前に出すのも憚れるっつーかi-241
いいなぁi-189
使い心地など色々教えて下さいな。

☆ んんん…

平蔵さん!
安心してください
私も3Gですi-234

出先でネットとかしないし
スマホの必要性が無かったんだけど
確かにここ最近は3Gを人前で使うのに
抵抗を感じてきましたi-229

使い心地、教えて下さいね

☆ ひゃ~!

仲間がいた!

でも、安心は出来ない(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ギャラクシーからiPhoneに機種変したのですが
機種が変わると、ちょっと慣れるまで変なところをタッチしちゃったり。。。
マゴマゴしてる自分がいます~^^;

最初からiPhoneだと多分、使いやすいと思います~v-218


ちなみに。。。
オットは3G使ってて、スマホは必要ない~
と言っております~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そう!!オットも外でネット使わないし。。。
3Gで全然OK~と言っております~

まだ、ちょっと慣れませんが、慣れれば使いやすいと思います~v-410v-218
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

やっぱり。。。 <<        >> いたずらバンク

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012