2016/01/04 Mon  18:00
やっぱり。。。

2015年12月30日。。。

ワタシにとって毎年恒例の

福山☆冬の大感謝祭 其の十五

流行歌、無流行歌、そして、ご無沙汰歌

イクぜ!俺とお前の福山歌!!


に、ひとり参加してきましたー



コンサート会場では、いろんな展示がしてあり。。。




今までのファンクラブの会報誌↓







コンサートで使われたピック↓



福山さん直筆の完売御礼の文字





申年なのでサルの絵!



福山大明神↓





↑↓出演してるCMのパネル



と、福山ファンにはたまらない空間に

なっておりました



12月23日に発売になったベルトアルバム



タオル付き!





Liveではタオルをグルグルフリフリしましたよー




今回のLiveは、結婚後初めてのLiveで

今までのように心から楽しめるのか?

と疑問でしたが。。。

最高のLiveでカッコよくて

やっぱり嫌いにはなれません!

ワタシは福山 雅治が大好きです!

これこらも応援する事を決めました!

福山ロスから卒業!(笑)



3時間たっぷり楽しませてくれたLiveでした!

お土産は。。。



マヨネーズ&椿(シャンプー&リンス)




冬の大感謝祭、其の一から欠かさず参加しております!

感謝祭に参加しないと年を越せない!

感じになっております!


あぁぁ~ほんとカッコよかったなぁ~








スポンサーサイト

2016年! <<    ホーム    >> 機種変しましたー

Comment

☆ 遅ればせながら

明けましておめでとうございます!
今年も、横浜・鎌倉・旨いモン・ネコちゃん・・・
盛りだくさんのブログ楽しみにしています。
よろしくお願いしますi-237

ましゃロス・・・
意外に早い卒業でしたねi-278
おめでとうございます(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

あけましておめでとうございます~v-410v-353
今年もヨロシクお願いします~

今年もちょこちょこ更新していけたらぁ~と思います~
ど~ぞお付き合い下さいませ!!v-410

ましゃロス。。。
卒業はできたものの。。。
前みたいなトキメキ?っていうかそういうモノが
薄れてきてはしまっているのです。。。
でも嫌いになれない!!。。。みたいな感じです~(笑)v-411
まぁ~これからもカッコいいライブを見せてくれたらいいとします!!

☆ うぉ…

ましゃロス
卒業ですか~v-12

もちろん嫌いにはなれません!
が…うめ吉さんのブログを見て
微妙な気持ちの私はまだロスってるみたいです…v-292
なので、ガリレオ見直して熱を取り戻す事にしますv-290

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

結婚しても変わらずカッコいい最高のライブを見せてくれたましゃ!!
微妙な気持ちはあるのですが、楽しめたので
ましゃロス卒業しましたぁ~(笑)v-410

でも。。。
前みたいな福山熱はないんですよぉ~(笑)
ワタシもガリレオ見て取り戻そうかしらぁ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

2016年! <<        >> 機種変しましたー

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012