2015/12/29 Tue  17:00
クリスマスは和食で。。。

12月25日。。。

クリスマスの夜は和食を食べに行きました

その前に、ひとりで、みなとみらいへ~


万国橋から。。。↓



クリスマスはランドマーク、クィーンズが

全棟点灯するらしいですが時間が

ちょっと早かったようです!


赤レンガへ。。。



カップルだらけですっごい混雑!



昼間見た時は、しょぼく見えたツリーも

ライトアップすると綺麗ですね



まだ時間があったので

クィーンズイーストでウィンドウショッピング



のつもりが30%OFFだったので

シャツ買っちゃった!



袖口は折り返すと花柄~



久し振りのチェック柄!



そうこうしてるうちに時間になったので

食事しに横浜へ~



クリスマスに和食!

なだ万へ~


まずは、シャンパンで乾杯



先付↓



前菜↓



冷菜↓

ガラスの器の中にはクリスマスらしく

ポインセチア



温菜↓



酢肴↓

グラスの中はスモークの煙り~



グラスを上げるとスモークの煙りが

モクモク~



肉料理↓



食事↓



お釜の中は~



ずわい蟹とトリュフの釜炊き御飯



トリュフの香りがとてもよく美味しかったです!

デザート↓



↓こちらがメニュー





フレンチとかもいいけれど

和食の方が胃がもたれないというか

最後まで飽きずに頂けました♪

目でも楽しませて頂き

とても美味しかったです


よーく考えると。。。

結婚して18年になりますが

クリスマスに外食するのって初めてでした

結婚するとクリスマスに外でディナーって

なくなるんですね~



たまにはいいよね~



スポンサーサイト

冬の横浜散歩!そして、Merry Christmas <<    ホーム    >> サヨナラ2015

Comment

☆ 

スイマセン、ちょっとご無沙汰してました・・・。

少し早いけど、年末も年始も仕事なので、いまのうちに・・・
よいお年をお迎えください~~~!

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

今年もブログを見に来て頂きありがとうございました!!
あめぶらさんも良いお年をお迎えくださいね!!v-411v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

冬の横浜散歩!そして、Merry Christmas <<        >> サヨナラ2015

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012