2015/12/25 Fri  12:00
冬の横浜散歩!そして、Merry Christmas

12月19日。。。

12月に入ってからの土、日は

少しづつ大掃除をしてましたー

大掃除ばかりしてるのもイヤになり

散歩へ出掛けましたー



まずは、横浜で宝くじを買い!

ランチへ~♪

沖縄料理のお店で。。。

あおさ汁定食!水餃子が入ってます!





優しい味で美味しかった!



横浜からみなとみらいへ~♪

日産ギャラリーのクリスマスツリー



オットが宝くじ当たったら↓「これ買う!」

と言ってました!



ワタシは軽で充分です!



ちょっと運転席に座ってみたのですが

なかなか乗り心地良し!

な~んてワタクシ

ペーパードライバーなので

乗り心地がいいかなんて

分からないなですが

でも車内は広くいい感じ!

宝くじ当たって買うコトになれば

ペーパードライバー講習受けて乗りますよ!


パシフィコ横浜では19日からスタートした

福山☆冬の大感謝祭 其の十五



周辺をチェックしに~





ちなみにワタシは30日参戦!


赤レンガへ~♪



昼間だからなのか、なんだかツリーが

しょぼく見えるー



↓こちらの建物で。。。



↓時計の展示会



昔の懐中時計などが展示してありましたー





この日は、雲ひとつない良い天気







散歩して気持ちもリフレッシュ!

ココア飲みながらひと休み~





Merry Christmas



素敵なクリスマスをお過ごしください


スポンサーサイト

北鎌倉でポーセラーツ! <<    ホーム    >> クリスマスは和食で。。。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

北鎌倉でポーセラーツ! <<        >> クリスマスは和食で。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012