2012/06/16 Sat  13:09
並びました!!

昨日は、ハワイ発 パンケーキで有名な

Eggs'n Things

が、横浜山下公園前にオープンしました!!

005_convert_20120616112453.jpg
006_convert_20120616112512.jpg

15日~17日は、各日、先着100名様に

オリジナルマグカップ プレゼントってコトで

9時オープンなのですが、8時からmiyayaさんと並びました!!

私達が到着した時は、すでに50人位並んでましが

無事 マグカップをゲット!!

060_convert_20120616113209.jpg

入店するとアロハ~な可愛い制服を着た若い女の子の店員さんがお出迎え~

そして。。。オーダー(miyayaさんとシェアして食べました)

定番のホイップクリームとマカデミアアナッツ(ストロベリー)

ホイップクリーム どぉ~ん!!

008_convert_20120616112553.jpg

ホイップクリームは、フワッとしていて、とても軽くて食べやすいです!!

量が多いように見えますが、これがペロッと食べれちゃう!!

お好みで、メイプルシロップ、ココナッツシロップ、グァバシロップ

をかけて食べます。。。

そして。。。もう1品は

エッグベネディクト

009_convert_20120616112617.jpg

若干、塩味が薄い感じがしましたが、思ったよりコッテリしてなくて美味しかったです!!

朝からお腹いっぱいになり満足な2人。。。



外へ出ると、なんと行列がマリンタワーの方まで。。。

012_convert_20120616112651.jpg
011_convert_20120616112634.jpg

やはり人気のお店なんですね~


ところで。。。TVK(テレビ神奈川)の取材が入ってまして

お昼の番組「ありがとッ!」

059_convert_20120616113237.jpg


なんとmiyayaさんが映ってましたよっ!!

058_convert_20120616113307.jpg

オレンジ色の洋服を着たのがmiyayaさん!!

昨日、有給休暇で休みだったオットにメールして録画しておいてもらいました!!

実は。。。オットもEggs'n Thingsに来たかったらしい。。。



朝早くから行動してると1日が長い!!

まだ10時半。。。

この後は、きゃわいいニャンコさん達に会いに。。。


(ドキンちゃん)あっ!!おばちゃん こんにちは~

024_convert_20120616112855.jpg

(あくびちゃん)おばちゃんこんにちは~むむむ。。。何かイヤな予感!!

046_convert_20120616113148.jpg

ドキンちゃんのお耳をクルンと!!

026_convert_20120616112919.jpg

頭に何か乗ってるよ!!

042_convert_20120616113041.jpg

(ドキンちゃん)おばちゃんが乗せたんでしょ!!

(ドキンちゃん、あくびちゃん)ふぅぅぅ~おばちゃんと遊ぶのは疲れますぅ~

041_convert_20120616130004.jpg
037_convert_20120616113015.jpg


って感じで、昨日も ドキンちゃん、あくびちゃんといっぱい遊んでもらいましたぁ~


そして。。。そして。。。

1日は、まだ終わらず。。。
























スベスベ~~~ <<    ホーム    >> ねこ展へ。。。そして。。。

Comment

☆ 

滅茶苦茶ホイップの量が多いのにびっくりです。朝早くから並ばれて御疲れさまでした・それにしても長~~~~い行列ですね。
記念のカップは並んだ御褒美(^_-)-☆

☆ 

スゴイ行列っ!
頑張ったね、うめ吉さんもmiyayaさんも。
しかもTVに出ちゃって(笑)
お疲れ様でした!

ちょっと!
ドキンちゃんとあくびちゃんに「おばちゃん」って呼ばれてるの?
ダメダメダメ!
「おねえさん」って呼ばせなくちゃ!

続きが楽しみだわん♪

☆ お疲れ様っす

田舎者の私は“並ぶ”ってことが出来ないんです。
そこまでの情熱もないですし・・・。
(大体、甘いモンに興味ゼロだし)
都会の人程並びますよね?

あ、でも超旨い酒が格安だったら
確実に並びますっi-199

☆ 不公平だ〜

Dokin ちゃんってば、うめ吉さんには
優しいんだぁ。お耳ぺろ〜ん なんてやっても
怒らないんだぁ。いいな。

miyaya さんの陰にいらっしゃるのが
うめ吉さん?お二人とも あんなの食って、
どうしてこんなにスレンダーなんだ。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ホイップクリーム多いんですが
これが食べれちゃうんですよぉ~

マグカップ、ゲットできて並んだかいがありましたぁ~^^



e-68斉藤さん

気が付いたら、あっ!!という間に
こんな行列になってましたぁ~

一瞬だけどTVに映ってたのよぉ~^^

ふふ。。。
「あばちゃん」じゃダメ。。。?
じゃぁ~今度から「おねえさん」ってコトで
そう言わせていただくわっ!!(笑)^^


e-68平蔵さん

あっ!!そうかぁ~
甘いモノ。。。ダメだったんですよね~
ここのお店、どちらかとうと、朝食のお店って感じで
オムレツとかも美味しいらしいですよぉ~

そうそう~興味のあるモンだったら並べちゃう!!^^

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ふふ。。。
実は、お耳ぺろ~んは、miyayaさんにやってもらいましたぁ~^^;
でも、昨日は、ネコパンチごっことかしいて
仲良くしたつもり。。。
そう思ってるのは、ワタシだけ。。。?
ドキンちゃんは、「うっせ~おばちゃんだなぁ~」じゃなくて
「うっせ~おねえちゃんだなぁ~」
って思ってたかもぉ~(笑)^^;

そうです~
miyayaさんの向こう側にいるのがワタシです~^^

☆ 

無事にゲット!おめでとうございま~す。
ホイップクリームがインパクトありますねぇ!
ワタシも来月くらいには行けるといいな♪
なんて思っているんですけど、並ぶの暑い時期になっちゃいますね(汗)

うめ吉さんの旦那サン、甘いものお好きなんですね!?
確かに、ココは男同志は並びにくいかも~

☆ 

昨日は朝早くからおつかれサマでした〜。
マグカップ、無事にいただけて早起きの甲斐あったね。
オットも一緒に来ればよかったのに・・・TVに映れたのにねぇ(笑)

うめ吉さんとドキンのパンチ合戦、笑えたYO♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

ありがとうございます~
無事ゲットできましたっ!!(笑)^^

是非是非、てんこ盛りホイップ食べて下さい~
ホントに軽くてペロッと食べれちゃいますからぁ~^^

オット。。。甘いモノ好きなんですよぉ~
昨日は、有給休暇だったのですが、
一人で行こうと思ったらしいです。。。^^;


e-68miyayaさん

昨日は、ど~もでしたぁ~
8時から並ぶ読み当たったね!!
もうちょい遅かったら、マグカップ ゲット出来なかったかもね~

オットにマグカップ、見せつけてやったわっ!!(笑)^^

ふふ。。。
ドキンちゃんとのパンチ合戦、楽しかったv-364
ドキンちゃん、またパンチ合戦しようね!!  by うめ吉

☆ 

パンケーキ美味しそうですね~!
こちらは田舎なので名古屋まで
出て行かないと何もないです(~_~;)
偶然テレビに映ってたのは凄いですね♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

パンケーキ、ホイップクリームが美味しかったです~

名古屋は、いろんなお店がありますよね!!
美味しいモノも沢山だし。。。
オットの弟家族が住んでいるので、行ったコトあります~

取材してる人が、何処かで見たコトある!!って思ったら
TVKのお昼の番組に出演してる人でしたぁ~
「とって出し」と言って、その日の朝に撮った映像を
その日のお昼に放送するってコーナーでした!!

☆ 

ものすごい行列ですね
よくもマグカップをゲットできましたね
記念になるね(^ω^)

やっぱりmiyayaさん 持ってますねー♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

すごい行列でしたが、
1時間並んだだけで、すぐお店に入れて
マグカップもゲットできラッキーでしたっ!!^^

☆ 

美味しいものが食べられて、そしてマグカップもゲッツできて良かったですね。

ほんとにこのホイップクリーム、軽いの?
ペロッと食べられちゃうの?
では、ハマヘ行ったときには(笑)

ねぇねぇ、うめ吉さんの履いてるのって、もしかして例の赤い靴?

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

いやぁ~早くならんだ甲斐がありましたぁ~

ホイップクリーム。。。
見た目は、コッテリしてそうですが
ホント、ふわっ!と軽くてペロリと食べれちゃうんですよぉ~
是非是非、ハマへいらした時は、食べて頂きたいです!!

ふふ。。。
そうです!!赤い靴 履いてましたぁ~
よぉ~く見ると、ちょこっとだけ映ってますね。。。(笑)^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【並びました!!】
昨日は、ハワイ発 パンケーキで有名なEggs

スベスベ~~~ <<        >> ねこ展へ。。。そして。。。