2015/12/16 Wed  20:57
ネコ。。。モフモフ~

お久し振りのルークです~♪


最近のルークは、冬毛になり

モフっ子ルークです!

どれくらいモッフモフかと言うと。。。

ワタシの指の第一関節まで毛にズボッと

入ってしまうくらい!



背中もモシャモシャ!



頭もモシャモシャ!





とにかくモシャモシャフワッフワで

ナデナデしてると気持ちいいです!


でも、ナデナデしてると静電気でパチッ!

イタッ!

(ルーク)痛いですニャ!



ごめん、ごめん!

(ルーク)ムッ!



そんな所でエアコンの風に

当たってるから乾燥するんだよー






寒くなるとエアコンの風に当たるルークです!

毎日暖かい部屋でヌクヌク過ごしてます!




さてさて、2015年もあと2週間で終わりですね~

ホント早いわぁ~

今年は、暖かい日が多いから師走って

感じがしないです~

猫の手も借りたいほど忙しくはないけれど

ヤル気スイッチが入らない~



↓猫の手



スポンサーサイト

もみじ燃ゆる! <<    ホーム    >> 北鎌倉でポーセラーツ!

Comment

☆ 

ルーク君、お部屋でぬくぬくいいですね~。
本当に1年が過ぎるのが早く感じます~。
うふふ、猫の手可愛い♡

☆ んふふ

モシャモシャされたルーク君の頭i-239
ボサボサにされても、大人しいのが超可愛いi-179

年の瀬なのよね…
私のやる気スイッチってどこかしら…i-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

いつも暖かい部屋でぬくぬくルークです~(笑)^^

ホント。。。1年って早いですよね~
毎年今頃、同じ事を言っている気がします~(笑)v-411

猫の手見るとパクッ!!ってしたくなっちゃう!!(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。
↑この、モシャモシャ頭、わざとやったのですが
やられっぱなしのルークです~(笑)v-411

なかなか やる気スイッチって入らないですよね~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

もみじ燃ゆる! <<        >> 北鎌倉でポーセラーツ!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012