2015/12/11 Fri  10:00
29、肉、にくぅぅぅ~♪

12月9日。。。

久し振りに 夜、外食しました~

人形町 今半(横浜高島屋店)

今半といったらやっぱりすき焼き~♪

まずは、ビールで乾杯~



前菜↓



あん肝、松前漬けなどなど。。。



栃木県産のお肉!



お肉のランクの違いは?と質問したら

ランクが上がるごとに

お口の中でとろけます!とのこと。。。

真ん中のお肉を注文!


野菜↓



麩には「今半」の焼き印↓



お店の方が全部やってくださいます!



やわらかくて口の中でとろけるお肉!

美味しぃぃぃ~



「お肉の追加はいかがなさいますか?」

「1枚から追加できます!」

って言うから。。。

「では、お願いします!」

一番いいランクの特選をお願いしてみました!

特選は北海道産!↓



確かに真ん中のお肉より

よりお口の中でとろけるわぁ~

美味しい!


〆のふわとろ卵のせご飯↓



甘めの卵丼といった感じ!

デザートの抹茶アイス↓




久し振りに美味しい肉を食べました!

とても美味しかったです♪




初めての今半だったのですが

接客もすばらしかったです!

席に案内してくれる男性のスタッフの方

さかな君の様な声の高いちょっとオネエ

っぽい方なのですが

とても丁寧で物腰が柔らかくて

常に笑顔!

テーブルのセッティングしてる時も!

お料理を運んでいる時も!

その方の笑顔を見てるとこちらまで

笑顔になれる!

素晴らしい接客でした!



お肉も食べたことだし

忙しい師走を乗り切れるかな?

と言っても

たいして忙しくもないのですが。。。(笑)








スポンサーサイト

ヨガ&オレンジポマンダー作り! <<    ホーム    >> もみじ燃ゆる!

Comment

☆ お肉~ぅ

若かりし頃は、肉食だった私も
めっきり摂取量が激減しておりました
(豚と鶏は今も好き)
しかし、うめ吉さんのブログを見て
何だか焼肉が食べたい気分に…i-239

☆ ぜひぜひ

本店で 食べて〜。

人形市の時にでも、人形町にお立ち寄りの
際には、ぜひぜひ 本店で 食べてください。
ランチでも 仲居さんが面倒みてくれると
思います。
本店のお肉の美味しさは 格別ですよ〜。

☆ 美味しそう

私も、いつか今半ですき焼きを食べてみたいです~。
そして素晴らしい接客も受けてみたいです~。
お店の方が全部やってくださるのは嬉しいですね。
麩の「今半」の焼き印もいいですねi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ワタシも家では鶏や豚が多いですが
時々、ガッツリと牛肉が食べたくなるんですよぉ~
焼肉もいいなぁ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

本店、今すぐにでも行きたくなりましたぁ~(笑)v-411
やはり本店の方がお肉の質が違うんですね~
仲居さんが、お肉が一番美味しい火の通り具合で出してくれるのが
いいですね!!

来年の人形市の時は行きたいと思います~

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

こちらへお越しの時は是非是非~

初めての今半でしたが
お肉がとろけて美味しかったです~v-218

全部、やってくれるのでワタシは食べているだけでしたぁ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ヨガ&オレンジポマンダー作り! <<        >> もみじ燃ゆる!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012