2015/12/07 Mon  21:00
師走!

12月に入って1週間が過ぎてしまいましたー



12月2日。。。

お友達の家で

おでんパーティーをしましたー

友達の義理のお父様が前日から

おでんを煮込んでくださいましたー

お父様は、イタリアンのシェフだそうです!




お昼からスパークリングワインで乾杯



煮込まれたおでんは

とても美味しかったです!


友達のご主人様もお休みで、

このご主人様とても面白い方で

楽しい時間を過ごしました!

あっ!そうそう、ご主人様

男の人だけど嵐ファンなんですって!

で、二宮くん似のイケメンなんです!



12月に入り

遊んでばかりもいられなく。。。

大掃除を始めましたー

でも、ヤル気スイッチが入らず。。。

↓こんなコトして現実逃避!



最近ひそかなブーム!

大人の塗り絵!

60色の色鉛筆を買いましたー





掃除の合間に、ちょこちょこ塗ってます!





なぜ、塗り絵を始めたかというと。。。

時々、無心になって頭の中を

カラッポにしたくて!

何か集中するって結構好きかも!



塗り絵に夢中になり

大掃除が進まないワタクシです!(笑)
スポンサーサイト

好きなコトをしている人は。。。 <<    ホーム    >> ヨガ&オレンジポマンダー作り!

Comment

☆ 大人ぬりえ

パリでもぬりえ、流行ってます! 駅の売店やスーパーにも大人用ぬりえを最近多く見かけます。
ストレス緩和のために良い、とフランス人も言ってます。

60色の色鉛筆って豪華ですねー。文房具を久しぶりに買いたくなりました。

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

パリでは駅の売店やスーパーでも塗り絵が売られているんですね~
さすがパリ!!オシャレですね~v-353

カラフルに沢山の色で塗りたいなぁ~と思って
60色のものを買いましたぁ~
あっ!!でもほとんど同じ色ばかり使っているんですけどね。。。(笑)v-407
文房具を買うのってなんか嬉しいですよね~
学生の頃を思い出しましたぁ~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

好きなコトをしている人は。。。 <<        >> ヨガ&オレンジポマンダー作り!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012