2015/11/30 Mon  12:48
好きなコトをしている人は。。。

11月24日。。。

今の職場で以前一緒に働いていた人が

会社を辞めて、数年前に

純米酒&WINE BARをオープンさせました!


そのお店に職場の人達とランチに行ってきましたー

夜がメインなのですが予約があれば

ランチもやってくれるお店です!





まずは、スパークリングワインで乾杯


前菜の新鮮野菜↓



牡蠣、手作りソーセージ、

牡蠣入りだし巻き卵、何かの南蛮漬け↓



海鮮丼↓



柿のゼリー↓



これで、なんと1280円!

安いですよね~♪

お昼は、夜に来れない人の為にやっている

らしいです!





どれも美味しかったです♪



日本酒も色々種類があって

面白いお酒がありましたー


全員メガネの職人で造ったお酒!

メガネ専用!






7人でワイワイ楽しいランチでした!

今、産休中のお友達の赤ちゃんとパチリ



猫は、いつも抱っこしてるけど

人間の赤ちゃんを抱っこするのは久し振り

抱き方が分からず。。。

でも仲良しになりましたよー

すっごく可愛くて癒されましたー




好きな仕事をしている彼は生き生きと

してました♪





11月27日。。。

オットが有休だったので平日ランチへ~



オードブル3種↓



魚&肉↓



デザート↓





予約はしていきませんでしたが

すぐに満席に。。。


美味しく頂きました!




ランチの後は、みなとみらいへ~



ちょっと風があって日影は寒かったですが

天気が良く散歩日和でした!








スポンサーサイト

ヨガとマヤ暦占い。。。 <<    ホーム    >> 師走!

Comment

☆ 良いですね

知ってる人がお店を出して、
そのお店が自分に合うと素敵ですよねi-189

人間の赤ちゃん…
あ~抱っこしたいな~i-237
ミルクの匂いのする頃の赤ちゃんが好きですi-278

☆ 凄いですね~

純米酒&WINE BARをオープンさせてしまうなんて凄ーい!
純米酒とワインに心惹かれます~。
お値段もお財布に優しいしi-234
メニューも身体のことを考えてる感じが何だかとってもイイですね。
職場の方たちも、うめ吉さん同様にお優しいんだなぁと思いましたよi-179

☆ 

ご無沙汰しております・・・m(__)m

こ、これで1280円っ?!
採算が合うんやろか?
と思わず心配する、大阪人のワタシ・・・(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

↑こちらのお店ちょっと遠いのですが知り合いがやってるお店って
なんか居心地がいいんですよね~

久し振りに赤ちゃん抱っこしてホント癒されましたぁ~
赤ちゃんっていい匂いしますよね~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

お店をオープンさせるってホント大変だと思いますが
好きな事をしている彼は生き生きとしてました!!

リーズナブルで美味しいお店なので近かったら通うなぁ~
と思いました!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

あめぶらさん、こんにちは~v-410

ホント、↑これで1280円でいいの?
ってワタシも思いました!!
夜も安いのですが、お昼は、お店を知ってもらう為に安くしてるらしいです~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ヨガとマヤ暦占い。。。 <<        >> 師走!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012