2015/11/18 Wed  11:58
ヨガとマヤ暦占い。。。

11月13日。。。

ヨガの日!

疲れがとれない生徒さんの要望でこの日は

疲れをとるヨガポーズ!

腹筋を使ったりリラックスしたりの

ヨガでした!


ランチは、「梅花はんぺん」で有名な

井上蒲鉾店のお惣菜屋さん

惣 INOUEさんでお惣菜ランチ



左から。。。↓

さっぱりポテトサラダ

鯵のすりみのフライ

鶏のナムル



ヘルシーランチで美味しかったです♪



ランチの後は、セレクトショップ

Stitchさんへ~

☆柄のジャンパーを買いました!



温かくて今年の冬、活躍しそうです!

↓こちらは、LEDライト



ロウソクの火のように

ユラユラ揺れる明かりが癒されます!



そして、この後は。。。鎌倉 御成り通りにある

↓こちらのお店で



知り合いの方に紹介して頂き

マヤ暦占いしてもらいましたー





へぇ~って思うコトや

そうなんだーと新しい自分を発見できたり

面白かったです♪



パワーストーンも売られていて

ふとケースに入った石に釘付け!

ラリマー!↓



買っちゃった!


前から綺麗なラリマーを探していて

↑このラリマーに引き寄せられましたー!

南の島の海の底みたいな模様が気に入りました!!





気が付くと11月も半分過ぎてしまいましたね~

街はクリスマスイルミネーションでキラキラです




















スポンサーサイト

今年は、Fukuyamaバージョン! <<    ホーム    >> 好きなコトをしている人は。。。

Comment

☆ へぇ~

マヤ暦占いって、あるんですね。
面白そう♪

そちらは、クリスマスイルミネーションに彩られているんですね。
やっぱ、都会のクリスマスは素敵です♡

☆ うんうん。

都会のクリスマス素敵i-189
スタージュエリーは、
パリのプラザホテルっぽくて(勿論、宿泊したことはありませんよ~)
なんだかいいですね~i-228

☆ ラリマー

ラリマーって知りませんでしたi-84
調べてみたら「愛と平和」の石で
怒りとかマイナスの感情を鎮めるんですってね
イライラを鎮めるために私も必要かもi-229

うめ吉さんが買われたこれは
綺麗に研磨されてて模様も綺麗だし
ホント素敵i-189

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

そうなんですよぉ~
マヤ暦占いっていうのがあって、生年月日で占うんですよぉ~
面白かったです!!

ハロウィンが終わった途端、クリスマスイルミネーションに
なってましたぁ~v-255

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

街は、クリスマスイルミネーションでキラキラです~v-353

スタージュエリーは、毎年サンタクロースが壁をよじ登っています(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ラリマーを初めて見た時、なんて綺麗な石なんだろぉ~
って思い、いつか綺麗なラリマーに出会ったら買おうと決めてました!!
で、今回、↑このラリマーを選びました!!v-353
あまり石の意味とかは気にしてなかったけれど、
「愛と平和」の石なんですね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

今年は、Fukuyamaバージョン! <<        >> 好きなコトをしている人は。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012