2015/11/14 Sat  16:17
今年は、Fukuyamaバージョン!

11月12日。。。

美容院で髪切ってきましたー


ランチは、前にも行ったコトのある

隠れ家っぽいカフェで。。。



カボチャのスープ!



寒くなってくるとスープとか温かいモノが

食べたくなりますよね~♪



ランチの後は、みなとみらいへGO~


何が目的かというと。。。

↓これ!



「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」との

コラボ!スペシャルクリスマスツリー!


↓ランドマークプラザのツリー



なんだかちょっと地味な感じしませんか?



↓ツリーの周りにはCDジャケットが展示されてます!






↓こちらはMARK ISのツリー



上から見た方がキラキラで綺麗




そして、ランドマークプラザ、MARK ISの

館内には、これまでリリースした

CDジャケットを年代別に展示!





↓こちらデビュー曲!



若い!


今はない、昔のシングルCD↓



ちなみに福山のCDで持ってないものは

↓この5作品












結婚してしまって何となく今までとは

違う感じで福山さんを見てしまう。。。

今年の年末ライブもひとり参加ですが

今までみたいに楽しめるのかは謎です!




ちなみにクィーンズイーストの

クリスマスツリーは↓こん感じ!



入り口には可愛らしいツリー




街は、もうクリスマスモードです








年に1度の。。。 <<    ホーム    >> ヨガとマヤ暦占い。。。

Comment

☆ そうそう

福山さん…、結婚してしまってから
私も違う感じで見てしまいます
何って無いんですけど
少し寂しい感じですかね…i-229

☆ 1年早いなぁ・・・

クリスマスの時期はやっぱ(特に予定なくても)
テンション上がるよね~i-103i-184

おいおいっ!きんもくせいさんもかいっi-198
まだまだ福山ショックからは
完全に立ち直れそうにないですなi-278

☆ ましゃロス…

平蔵さ~んi-201
そこまで熱烈なファンでも無かったハズなのに
テレビで姿をみたら軽いため息が…何故か出るのぉi-230

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

きんもくせいさんもそうですか~

何でなんでしょうね~
なんか今までのように見れなくなってしまうのは。。。^^;
自分でもよく分からないんですが
多分、勝手に福山さんは一生独身を貫いてくれると思っていたからですかね~
でも嫌いになったわけではないんですよぉ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ホントに1年って早いですよね~^^;
クリスマスイルミネーションでキラキラな街を見てると
テンション上がりますね~^^

今までの様に見れなくなってしまったのも
福山ロスなんでしょうね~^^;
もう少しすれば今までの様に素敵!!って思えるのかなぁ~
年末ライブで確かめて来ます!!(笑)^^

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

年に1度の。。。 <<        >> ヨガとマヤ暦占い。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012