2015/11/10 Tue  15:53
年に1度の。。。

11月9日。。。

年に1度の胃カメラ検査に行ってきましたー

鎌倉の鶴岡八幡宮のちょっと先にあるクリニック





表通りは人が多いので

裏道を通って行きます!

↓こういう裏道、好きです!




今回も鼻からだったので楽勝!

検査結果は、年齢による炎症は

ちょっとみられるけれど

気にするものではないそうで

異常なし!

これでこの1年も心置きなく食べられるぅ~

あっ!でも暴飲暴食はひかえないとね♪



帰りは、久し振りに小町通りへ~

オープンしたばかりのお店!

あーとショップ ね小町さんへ~







↑↓壁には猫さん!





店内に入ると。。。

大仏猫さんが鎮座!



猫の七福神?のフォトと、

マグネットを買いました!




そして。。。

前から気になっていた

アクセサリー屋さんへ~♪





店内は、お客さんがひとりぐらいしか

入れないスペースに沢山の

シルバーアクセサリーがディスプレイ

されてます!






ピアスを買いました!



グリーンクォーツのピアス!




どうしても↑こういうグリーンとか

ターコイズの様なブルーのものに

惹かれます!




久し振りに小町通りを歩きましたが

平日でも混んでますね~

紅葉の季節になると、もっと混むんだろうなぁ~
スポンサーサイト

サイレントシャー! <<    ホーム    >> 今年は、Fukuyamaバージョン!

Comment

☆ 検診

私も半年毎の歯医者と婦人科検診の時期…i-181
面倒だけど、早期発見早期治療!ですもんね

大仏猫さん、良い顔してる~
この画像、待ち受けにさせて貰おうかしらi-179
青系アクセサリー可愛いですi-234

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

この歳になるといろんな所の検診で面倒なのですが
ホント、何事も早期発見早期治療!!ですね!!
検診、面倒だけど頑張って下さいね。

大仏猫さん、目の開き具合が鎌倉の大仏様みたいです!!
待ち受けにしたらご利益あるかな。。。v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

サイレントシャー! <<        >> 今年は、Fukuyamaバージョン!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012