2012/06/13 Wed  11:31
スベスベ~~~

先日、miyayaさんのところの

@miyaya

ハンドクリーム

Linda Rose

を購入しましたぁ~

シルバーのリボンで素敵にラッピングゥ~~~~~

そして、可愛いサンプル付き!!

008_convert_20120613110923.jpg

ステップ1。。。白いクリームを塗る

ステップ2。。。コーラル色のジェルを塗る

朝、寝る前 2回のお手入れでスベスベになります~

009_convert_20120613110947.jpg


使って1週間くらいになりますが、使った実感は。。。

水仕事の後でも手が潤ってるんです~

いつもは、水仕事をした後は、手に潤いがなくなり

突っ張った感じがあるのですが、それがなくなりました!!

使い続けようと思います~



さて話は変わりまして。。。昨日は、梅雨寒でしたね~

温度差激しすぎるぅ~

でも。。。寒いけどアイス

↓これ食べました!!

003_convert_20120613110827.jpg

004_convert_20120613110854.jpg

6本入りの箱のアイス。。。

小さ目で、ちょっと食べたい時にいいんですよね~



温度差が激しいけど、みなさんも体調崩さないように気を付けて下さいね~

スポンサーサイト

映画を観に。。。 <<    ホーム    >> 並びました!!

Comment

☆ コレ良いですよね~。

私はデコルテにも使用してます。
やっぱ、手と首は年齢が1番出やすいから・・・。

アイスか・・・
冷たいモノも甘いモノも苦手なので、
暑さ凌ぎは専らビールですi-229

☆ わ~いわ~い

うめ吉さんも 平蔵さんも 使ってらっしゃる。
うひゃ~、嬉しいっす。
使っていくうちに 肌のキメが整ってきて
透明感が増してくるんですよ。
梅雨時や夏場にハンドケア?って思う方も
多いかもしれませんが、紫外線や 冷房による
乾燥って、スベスベお手々の大敵ですから。

いつか お目にかかる時には ぜひ
お手々自慢ごっこをしましょー。

。。。このアイス、2本食べても罪悪感が
薄そうで、いいなぁ。。。

☆ いいですよね~

うふふ。
これ、ホントにいいですよね~。

1年中乾燥肌&荒れた手の私も、
こまめにお手入れしたら、
とってもスベスベで肌もかなり柔らかくなった感じ。
嬉しい~!

手って見られてるからね、いくつになっても
キレイにしておかないと!(笑)


☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

平蔵さんも愛用してるのね!!
使い心地v-218ですよね~

そうだわ!!首にも塗らなきゃ!!
手と首で年齢がばれてしまうわぁ~^^;



e-68王子のばあやさん

愛用させて頂いてま~す!!

使っていくうちに透明感が増していく。。。って
楽しみだわぁ~
完全にリピーター決定!!
いつかお会いする時までに、もっちもちのスベスベの肌を
手に入れたいと思います~v-411


e-68猫姫さん

ニオイもなく使い心地v-218でしたぁ~

そうそう~手って見られてる所だから
常にお手入れに気を付けてなきゃですね!!

夏も結構 乾燥するんですよね~
ワタシも1年中ハンドクリームは手放せません!!
これからは、↑このハンドクリームでスベスベの手を
維持していこうと思います~

☆ 

お気に召していただけてうれしゅうございます♪
ニホンでこんなに愛用者が増えてるコトを知ったら、
きっとリンダさんもよろこんでくれるハズだわ〜。

できれば夏でもケアしてあげてね。
ホント、紫外線とクーラー生活は冬の乾燥と同じくらいのダメージあるから!


パルムもスキスキ〜。
そして今年もそろそろガツンとミカンの季節到来(笑)

☆ 完売だったのよね~

先日、私も買おうと思っていたのだが…
発売翌日に見たら売り切れてたのよ~i-238

私は、冬よりこの時期の方が手足がカサつくi-241

☆ 

美しすぎる主婦のうめ吉さんなのに(miyayaさんが言ってた)手が美しくなっちゃう!!


パルムの赤い箱は食べた事あるけど、黒い箱のを初めて見たぁ~!?

アーモンドかぁ…食べてみたいな☆

☆ 

ほんと ほんと
うめ吉さん これ以上美しくなって
どーするのー(^ω^)

誰かー 私にも潤いをー!

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

いやぁ~ほんとね~潤いが続くのよぉ~
今まで、手って見落としがだったから
これからは、ちゃんとお手入れしなきゃだわ!!

そう!!夏って以外と乾燥するのよね。。。

ガツンとミカンも売ってたよ!!
暑くなるとサッパリ系のアイスがいいいよね!!v-218


e-68きんもくせいさん

人気のクリームだから、すぐ完売してしまうみたいですね!!

そう!!夏は、紫外線や冷房で乾燥しますよね!!


e-68ふちゃみんさん

手は、今まで、あまり気にしてなかったんだけど
年齢って、手や首に出やすいでしょ!!
なので。。。これからは、ちゃんと手もお手入れしなくちゃ!!
ってコトで、↑このハンドクリームを使い始めましたぁ~

黒い箱のパルム。。。
アーモンドが香ばしくて美味しかったですよぉ~v-218


e-68たいたいさん

顔のケアーばかり気にしてたけど、
ふと手を見たら。。。なんか乾燥してるなぁ~
って思い、ちゃんとお手入れしなきゃ!!と思いましたぁ~

段々。。。乾燥が気になり初めました~^^;

☆ 

御手手のお手入れ~そうですね一番目につく所ですものね。
私はもう~完全に手おくれですので~(>_<)
アイスが美味しい時期に成りました~って今じゃ年中食べれる・・私が幼いころには無かった・・(;一_一)ガリガリ君買いに行こうか~なぁ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

そうですよね~
手って意外と人に見られてるんですよね~^^;

ガリガリ君が美味しい季節になりましたね~
夏は、やっぱりガリガリ君。。。ですよね!!^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【スベスベ~~~】
先日、miyayaさんのところの@miyayaでハンドクリームLinda Roseを購入しましたぁ~シルバーのリボンで素敵にラッピングゥ~~~~~そして、可愛いサンプル付き!!ステップ1。。。白いク

映画を観に。。。 <<        >> 並びました!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012