2015/11/09 Mon  16:50
サイレントシャー!

11月6日。。。

年に1度のルークの予防注射へ行ってきましたー

病院に着くと。。。


(ルーク)ここは何処ですニャ?



病院だよー


診察台の上でかたまってましたが

無事、注射終了!


写真を撮ろうとしたら。。。

シャーーー



でも、声が出ていません。

いつもどんなにシツコクしても怒らないルーク!

この時ばかりは、怒ったのか怖かったのか

分かりませんが、年に1度の

サイレントシャー



ルークもこんな顔するんだね(笑)




↓こちらのワンコさん、病院の看板犬!

ズン!いらっしゃーい!



去年来た時はまだ赤ちゃんで小さかったのに

なんと今は49㎏だそうで。。。



名前は。。。

ルンちゃん!



大きいけどとっても大人しくて

ルークに興味津々でしたー




さてさて年に1度、酷い目にあったルーク!

家に着くと。。。

ソファーの後ろに隠れちゃいましたー

酷い目にあったニャ!



でも、ご飯の時間には病院へ行ったコトも

すっかり忘れてガツガツと食欲旺盛なルーク!



でもやっぱり疲れちゃったみたい。。。

ご飯食べたらパタッ!と寝てしまいましたー



ルーク、お疲れ様でした!

この1年も元気に過ごしてね
スポンサーサイト

5年振りに。。。 <<    ホーム    >> 年に1度の。。。

Comment

☆ くくっ

サイレントシャー
全然、怖くな~いi-278
笑っちゃいました(ルーク君ごめん)
とにかくお疲れ様でした
いつまでも、元気でいてねi-179

☆ 

え・・・? 49キロって・・・
ワタシより、重たい!(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あははは~v-411
はい!!↑ルークのシャーはまったく怖くありません!!(笑)
多分、怒っているんだけど
「早く帰りたいニャ~」って言っていたんだと思います~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

あめぶらさん、軽っ!!(笑)v-411

↑ルンちゃん、ラブラドールよりかなり大きな大型犬でしたぁ~v-286
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

5年振りに。。。 <<        >> 年に1度の。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012