2015/11/03 Tue  16:55
5年振りに。。。

11月1日。。。

中学校時代の仲良し4人組で5年振り

集まりましたー

が、ひとり体調不良で参加できず。。。

残念(>_<)



大岡川沿いのお店でランチ会!



大岡川沿いの桜の木、すこし紅葉してました!

春は川沿いに桜が咲き誇り綺麗です


前菜↓







ビーフシチュー↓




5年振りに会ったのですが、

そんなブランクも感じられず

すぐに中学時代の私達に戻れます!

中学2年の時、同じクラスになった4人!

みんなで交換日記なんてやったよねー

なんて当時の思い出話しで盛り上がりましたー

今みたいにスマホなんてなかったから

昔は、交換日記が流行ってました!

今の若者は、LineやSNSなどで

友達と繋がっている時代

いいんだか悪いんだか。。。

私達の学生時代はアナログ時代!

これもまた良かったですね~



色々な話しで盛り上がり

あっ!という間の楽しい時間でした!





帰りは、みなとみらいに寄り

無印良品で引き出しを買いました!

わるねこを飾っている棚の下に何か

置けないかなーと思い。。。

↓こんな風にしてみました!



色々、小物類が入れられて便利!





気が付くと、もう11月なんですね~

今年もあと2ヶ月!

早っ!





スポンサーサイト

北鎌倉散策! <<    ホーム    >> サイレントシャー!

Comment

☆ こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

☆ あ!

ビーフシチュー連続だi-278
美味しそうです

私も中学時代、友達と交換日記した!
懐かし~i-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68鬼藤千春の小説・短歌さん

ご訪問ありがとうございます。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そう!!なんと2日連続でビーフシチューだったんですぅ~^^;

きんもくせいさんも交換日記やってましたかぁ~
ホント懐かしいですよね~^^
友達が、その交換日記をまだ持っていて
大人になってから見た時は、めちゃくちゃ恥ずかしかったぁ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

北鎌倉散策! <<        >> サイレントシャー!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012