2015/10/31 Sat  09:17
Happy Halloween!

今日は、ハロウィンですね~

Trick or Treat!!


(ルーク)カリカリくれないとイタズラしちゃうニャ!



これ以上イタズラされたら困るから

ルークの大好きなカリカリをあげるよー



(ルーク)そうそう!これこれボクの好きなカリカリ!



マントを着させられて若干へっぴり腰なルーク!



(ルーク)もぉ~早くマントとってくださいニャ!


今日は、ヒトもネコも仮装して楽しみましょ!

あっ!ワタシは特になにもしませんが。。。

家の中だけはハロウィン気分で

盛り上がろうと色々飾りつけました!


















↑Trick or Treat!って言ったら

姉からハロウィンお菓子もらいましたー(笑)
(嘘です。。。笑)



みなさん!楽しいハロウィンを~
スポンサーサイト

生まれて初めて! <<    ホーム    >> 北鎌倉散策!

Comment

☆ 一日遅れですが…

ハッピーハロウィン~i-101
一枚目のルーク君、耳大きくなった!?
男前だわね~i-234

うめ吉さんの飾り付け見たら
やっぱりハロウィン小物欲しくなっちゃったなi-179
来年だな…

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あはは~
ホント、ルーク、耳が大きいですね~
もともと大きい方だと思うのですが
なんだかキツネっぽいですね!!(笑)v-411

ハロウィンの小物って見てると楽しいし
色々欲しくなっちゃいますよね~v-476
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

生まれて初めて! <<        >> 北鎌倉散策!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012