2015/10/30 Fri  20:03
生まれて初めて!

10月30日。。。

今日は、ちょっと東京方面へ~


まずは、ランチ!

JR浜松町で下車して何処でランチするか

キョロキョロ!

12時になると一斉にサラリーマンが

ランチしに出てくるので

早くしないとランチ難民になっちゃう!

でも何処がいいのか分からず

行列が出来てるお寿司屋さんに並ぶコトに!



10人以上並んでたので、きっと間違いない!

このサラリーマンの方達を信じよう!

お店の中をちらりと覗くと

大将がひとりで握ってるではありませんか!

他にホール担当のスタッフが2名!

でも、思ったほど並ばずに入店!

海鮮丼を注文!



凄い量!

味も美味しくて!

そして、なんと↑このボリュームで

税込 1000円!

安っ!

大将もとても感じが良くて、お笑い芸人の

あばれる君に似てましたー(笑)

お持ち帰りのお客さんも次から次へと来ても

テキパキとした動きで

おひとり頑張ってましたー

大正解のお寿司屋さんでした!

サラリーマンを信じて良かった!(笑)



かなりお腹いっぱいになりゆっくりと

散策へ~

おっ!東京タワーが見えてきたー



増上寺へ~





広い境内ですね~



初めて来ました!



本堂の中も広い!



心静かにしばらく椅子に座ってました!


東日本最大級の梵鐘



増上寺越しの東京タワー!



今日の一番の目的は。。。

そう!この東京タワーに登るコト!

東京タワー!

どぉ~ん!!



東京タワーの下までは来たコトはあったのですが

登るのは、生まれて初めて!

ではでは、地上150mの大展望台へ~

そして、地上250mの特別展望台へ~

おぉぉ~見張らしいいですねー


お台場方面↓



スカイツリー↓



六本木ヒルズ↓



真ん中の白いビルの左側に国会議事堂↓



新宿方面かな?↓



さっきまでいた増上寺が真下に↓



うっすら空から天使の梯子↓




大展望台へ戻り。。。

ルックダウンウィンドウ!



勇気を出してガラスの上に!

おぉぉ~クラクラするぅ~



明日はハロウィン!

東京タワーもハロウィン!









初めて登った東京タワー!

今日は、天気も良くて気持ち良かったです!



東京タワーを後にして、海方面へ~

竹芝桟橋!  海って、どこの海も気持ちいいですね!!





いつか登りたいと思っていた東京タワー!

今日、登るコトができました!








スポンサーサイト

ドイツ製の。。。 <<    ホーム    >> Happy Halloween!

Comment

☆ 

海鮮丼、美味しそう!!
2人で半分にしても良さそうな量ですねぇ。
お持ち帰りできるのも嬉しいし、
サラリーマンの方達、良いとこ知ってますね~。

東京タワーは、行ったことが無いのですが、
ルックダウンウィンドウのガラスの上には
立てる気がしないなぁi-229
でもこういう高い所に登って街を見渡すのも、
気持ち良くていいですね~i-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

海鮮丼。。。
ボリュームがあってお腹いっぱいでした!!
ご飯を大盛りにしても無料でサービスの良いお店でした~

高所恐怖症ではないのですが、ガラスの上に立った時は
ゾワゾワ~っとしましたぁ~(笑)v-411

東京の街を見渡せて気持ち良かったです!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ドイツ製の。。。 <<        >> Happy Halloween!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012