2015/10/29 Thu  18:23
ドイツ製の。。。

10月28日。。。

この日はヨガの日!

インナービューティーヨガで

チャクラを整えるポーズを主にやりました!

ヨガの後は、天気が良かったので海まで~



気持ち良かったのですが、

あまりにも暑くて即退散!(笑)


ランチは、初めて行くお店

鎌倉味噌工房



シャケの西京焼き定食を頂きました!



全体的にあっさり味でヘルシーランチ!



味噌工房というだけあって

たっぶりのお味噌汁!



店内には、お味噌や麹なども売ってました!



この日、鎌倉の由比ヶ浜通りにある

鎌倉 Stitchさんで



お取り寄せしてもらった

ペンダントヘッド&天然石を

受け取りに行きましたー

ドイツ製のcliccmi(クリックミー)







ペンダントヘッドの他にリングもあります!




特殊アクリルで出来たペンダントヘッド

天然石は、アマゾナイト!



アマゾナイト。。。

パッと見て、この石だ!

と思い選びました!

なんとアマゾナイト、乙女座の守護石

ワタシ乙女座なんです!


カチッと天然石をはめ込みます!



↑手持ちのシルバーのチェーンを通してみました!


今日は、短めのチェーンで!



その日の気分によって石を替えることができて

楽しいペンダントヘッドです!






ヨガの先生の家のお庭でとれた

柿を頂きましたー



甘くて美味しかったです~♪



先生の家の庭には、葡萄の木もあるんですよ~♪

この柿もヨガの後の先生手作りの

スイーツに使われていて、

この日は、手作りギリシャヨーグルトに

この柿を使って作られた柿のジャムが

トッピングされてました!

いつも先生手作りのスイーツ美味しいです!




ヨガを始めて1年になりますが

肩こりがなくなったような。。。

毎回、先生手作りのスイーツが楽しみです♪








スポンサーサイト

良い天気だと。。。 <<    ホーム    >> 生まれて初めて!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

良い天気だと。。。 <<        >> 生まれて初めて!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012