2015/10/28 Wed  09:16
良い天気だと。。。

10月24日。。。

朝からとっても良い天気♪

こんな日は、出掛けないのはもったいない!

特に用事はありませんでしたが

散歩に出掛けましたー


山手の洋食屋さんでランチを~♪



ロールキャベツ!



スープ仕立てではなく

ちょっと思った感じとは違いましたが

煮込み料理が食べたくなる季節ですね!


ランチを食べ、みなとみらいへ~



プラプラとウィンドウショッピング♪




みなとみらいから横浜大通り公園へ~


県庁前は銀杏並木で沢山の銀杏が落ちてました!



銀杏、大好きなのですが落ちてる銀杏は

くっさいですね~(笑)


散歩してたら↓こんな銅像が。。。



お財布をくわえてるワンコ!



のんびり散歩してると

普段気付かないモノが見えたりしますよね!





日曜日。。。

miyayaさんからお誕生日プレゼント

色々頂きました~



先月パリへご旅行のmiyayaさん!

日本未入荷のKUSMI TEAの素敵なマグカップ!





石鹸&香水



とってもいい香りで私好みの香り♪



紅茶もとてもいい香り~



毎朝癒されるてます~

ありがとぉございました!





ところで。。。

とある日の夕方、とても綺麗な空でした!



1日の終わりに↑こういう空見ると

なんだかほっとします♪(*^^*)
スポンサーサイト

久し振りに会いました! <<    ホーム    >> ドイツ製の。。。

Comment

☆ 

これは嬉しいお誕生日プレゼントですね♪
流石miyayaさん!!素敵主婦のうめ吉さんにぴったりですね。
マグカップは蓋とフィルターが付いているんですね~。
日本未入荷ってところもいいですねi-189
エコバックもいいなぁ~。

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

頂いた次の日から愛用させてもらってます~^^
紅茶もいい香りで朝から癒されてます!!

エコバック、柄が可愛いですよね~^^
素敵なプレゼントをmiyayaさんから頂き、幸せ者です!!^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

久し振りに会いました! <<        >> ドイツ製の。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012