2015/10/18 Sun  15:07
急に寒くなった金曜日!

10月16日。。。

この日は急に寒くなりましたよね~

1ヶ月振りのヨガでした!

腹筋回りを強化するポーズで次の日は

ちょっとだけ筋肉痛!


ヨガの後のランチは、寒かったので

サムゲタン!



鶏肉がホロホロ~

やわらかく優しい味のサムゲタンでした!





オープンしたばかりの

シフォンケーキ屋さんで

シフォンケーキを買いましたー



ふわっふわで甘さ控えめで

美味しいシフォンケーキ!

また買いに行きましょ♪





さて、話しは変わりまして。。。

実家で父が釣ってきた鯛で鯛飯を作りましたー



炊き上がると、とてもいい香り~

さすが鯛!ですね!

(ルーク)なんかいい匂いするニャ!



姉が鯛をほぐしていると。。。


(ルーク)ねぇねぇ何してるニャ?



と、ぴったり張り付いて

お裾分けをもらおうとしてるルーク!

(ルーク)食べたいニャ~



(ルーク)もう我慢できないニャ!



手を出してきましたよ!

夜ご飯食べたばかりで、その前にオヤツも

食べてるし!食べ過ぎだよルーク!


ちょっとだけお裾分け!



最近のルークは食いしん坊です!

ペロリと完食!



お腹ポンポン!



食っちゃ寝!食べ過ぎだよルーク!

(ルーク)なにか問題でもあるかニャ?







ヒトも猫も美味しいと思う鯛!
スポンサーサイト

不思議空間!? <<    ホーム    >> 谷中散策~♪

Comment

☆ 美味しそう♡

鯛めし~i-233
これはルーク君で無くとも手が出ますねi-278

サムゲタンも最近食べてないなぁ
ん~i-238食べたい!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ネコも美味しい魚は分かるらしいです~(笑)v-411
食いつきが違うんですよぉ~

これからの季節サムゲタンは体が温まっていいでよね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

不思議空間!? <<        >> 谷中散策~♪

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012