2012/06/11 Mon  13:24
映画を観に。。。

昨日は、前日の雨模様とは、打って変わって

朝から晴れてましたね~

で、映画でも観に行ってみよぉ~ってコトで

ホタルノヒカリを観に行って来ましたぁ~

001_convert_20120611125555.jpg

高島町にある
109 CINEMAS

こちらの映画館、毎月10日は、1000円DAY

映画の内容は、面白かったのですが、

まぁ~テレビドラマで見てればいいかな!!って感じでした!!

きっと1000円DAYだから混むと思い朝10:15からの回を観ました!!

丁度、終わったのが、お昼だったので

久し振りに モスバーガーへ。。。

モスが入ってる新しくオープンしたビル

みなとみらい
グランドセントラルテラス


002_convert_20120611125629.jpg

飲食店やショップが20店と、そんなに大きなビルではありませんが

広々とした空間でした!!


お昼を食べ、オットは、用事があると横浜方面へ。。。

ワタシは、天気が良かったので、みなとみらいをプラプラしてから帰りましたぁ~

ランドマーク

どぉ~ん!!

003_convert_20120611125646.jpg

昨日は、初夏のように、ちょっと暑かったせいか、向こうの方に

もくもく入道雲~(画像では、ちょっと見ずらいですね~^^;)

004_convert_20120611125708.jpg
005_convert_20120611125724.jpg


そして、お家に帰って。。。

こんな初夏の日は、やっぱビールが美味しいでしょぉ~

006_convert_20120611125740.jpg

そして、そして~

ソラマメ~

001_convert_20120611125811.jpg

ビールとソラマメ。。。最高~~~~~


やはり、お天気がいいと出かけたくなりますね~

これからは、雨の日が多くなるのかなぁ~



梅雨の晴れ間を楽しんだ1日でしたぁ~

雨の日は。。。 <<    ホーム    >> スベスベ~~~

Comment

☆ 夏らしい~

お船のマストの向こうに入道雲、
そして、ビールに空豆と来ると
ググーンと 夏の気分になりますねぇ。

こないだ買った 赤い靴だと 少し
暑いくらいかなぁ。あ、でもクロップ
だったら、おっされ な感じでいいかも。

☆ ココ知らないわ~

みなとみらいグランドセントラルテラス????

初耳ですわ~。
こんな近所にいるくせに(汗)。

たくさんショップが入っているのね。
近々リサーチに行かねば!

近所でも少し行かないうちに、
お店が変わっていたり、新しいビルが建ったりと
変化が大きいですよね。

元町のポンテがなくなるとは思わなかったわ~。

そうそう、今週は山下公園前にあのパンケーキ屋オープンだから
ココもチェックに行かなくちゃ。

☆ 

以前、お世話になったみなとみらいのフレンチとイタリアンのオーナーが、
ココに3店舗目を7月オープン予定♪

これまたびつくりいろいろ縁あって、
オープンしたら行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

あ、ロースト系の肉料理だよ〜!

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

入道雲、見ると夏だなぁ~
って思います~

そそ。。。
昨日、この前買った赤い靴履いてたのですが、ちょっと暑かったです~
そろそろサンダルの季節ですね!!


e-68猫姫さん

グランドセントラルテラス。。。
4月にオープンしばかりで、ワタシも昨日、初めて行きましたぁ~
みなとみらいは、まだ空き地があるからビルが建つのかなぁ~

元町もお店が変わるの、結構早いですよね~


e-68miyayaさん

そういえば。。。
まだオープンしてないお店があったわ!!
ロースト系の肉料理屋さん。。。
聞いただけで、美味しそうだわぁ~

miyayaさん 最近、びつくりな素敵なご縁が多いね!!^^

☆ いいよね~♪

そら豆大好きi-237
枝豆の好きだけどそら豆の方が好き。

ついでに、藤木直人も大好きi-176

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ソラマメ美味しいですよね~
↑これ ほとんど全部ひとりで食べた!!^^

ふふ。。。
平蔵さん、面食いですのぉ~v-389

☆ 

ホタルのヒカリドラマ見てたので
映画もみたいですがレンタルすると
思います(~_~;)
ソラマメ見ると夏を感じますね~!

☆ 

ホタルノヒカリ、ドラマ見てた!!

私は干物女かも~(笑)

モスで何食べた?

空豆より枝豆が好き♪

アルコール呑めないのに、枝豆はバクバク食べちゃう!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

ワタシもホタルノヒカリ
ドラマで見てました!!
映画もドラマの延長みたいな感じでしたぁ~

ソラマメや枝豆がスーパーに並ぶと
夏って感じですよね~


e-68ふちゃみんさん

ワタシもドラマ見てました!!
セリフが面白いですよね~^^

モスで食べたモノは、トマトレタスサンド。。。
だったかな。。。

枝豆、ワタシも大好きです~
体に良さそうだからパクパク食べても大丈夫~v-218


☆ 

なるほど なるほど
ホタルノヒカリ
観たいな♪と思っていましたが
お家でDVD借りて観ることにします(^ω^)

ビールとそら豆
サラリーマンみたいですねー(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ホタルノヒカリ。。。
あくまでも、ワタシの感想なので。。。

ビールにソラマメは合いますよぉ~(笑)

☆ 

イタリアの行った所が沢山ロケ現場と聞き観に行きたいと思っていたんですが・・友達が御金を払ってまで・・と・・言われてねそのうちTVでするから・・それを待ちます(*^^)v
ソラマメビ-ルを飲まない私も好きです(^_-)-☆

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ホタルノヒカリ。。。
イタリアの有名な所が沢山出てきましたが
確かに。。。お金を出してまでは。。。
と言った感じでしたぁ~^^;

ソラマメ、美味しいですよね~
でも、あのニオイが苦手っていう人いますよね。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【映画を観に。。。】
昨日は、前日の雨模様とは、打って変わって朝から晴れてましたね~で、映画でも観に行ってみよぉ~ってコトでホタルノヒカリを観に行って来ましたぁ~高島町にある109 CINE

雨の日は。。。 <<        >> スベスベ~~~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012