2015/10/17 Sat  11:33
不思議空間!?

10月15日。。。

姉に付き合って池袋にある。。。





↑これトトロっぽくない?


不思議空間へ行ってきましたー



何のアニメか分からないけど

期間限定のカフェ!



人気があるらしく前もってチケットを

買わないと入店できないんだそうです!

ランチョンマットや

ドリンクを注文するとコースターがもらえます!







メニューは、そんなに多くはありませんが

オムライスとパスタなどなどを注文!







デザートは、パフェ!



で、コースターが何種類かあって

ダブったモノを他のお客さんと交換!



このコースターを貰うため連れていかれ

ましたー(笑)





3杯も飲んだらお腹がチャプチャプになっちゃったー(笑)


しかし、池袋って平日だというのに

すっごく混んでいるんですね!



↓こちらは9月に付き合った時のカフェ!









みんな同じアニメに見えるけど

違うらしい。。。















スポンサーサイト

乾燥してきましたね~ <<    ホーム    >> 急に寒くなった金曜日!

Comment

☆ あは…

好きな人には堪らないんでしょうねi-229
私も同じに見えます…
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

乾燥してきましたね~ <<        >> 急に寒くなった金曜日!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012