2015/10/12 Mon  17:05
乾燥してきましたね~

10月10日。。。

ちょっと横浜まで~


この前、人形町へ行った時

今半の前を通りかかり、

すき焼きが食べたくなり

横浜タカシマヤの中にも

今半があったのを思い出し

行って見ることに。。。

が、しかし1時間待ちというコトなので

今回はあきらめましたー

あぁぁ~肉が食べたかったのになぁ~♪


なので、高島屋の中にあるカフェ

Cafe de CHAYAでランチ~♪


フレンチトースト!

ワタシは、サーモン!



オットは、自家製ソーセージ!




どちらも美味しかったです♪



そろそろ空気も乾燥してきて

手荒れの季節ですね~

ロクシタンでハンドクリームを買いました!

↓このサイズのハンドクリーム、

携帯するのに丁度いいサイズなのです!



シャンプー&コンディショナーも

買いました!

試供品で↓こんなのもらいました!



ピエール・エルメとコラボ?

何故にパティシエとコラボなのか?

そういえば、ヨーグルトもコラボしてたなー





今の季節って着る服に困るんですよねー

もう10月だから秋らしい服を着たいのですが

まだ、暑かったり。。。

なので、さめて靴だけはと秋物を買いました!



またヒールなしのペッタンコ靴!

たまには、ヒールの高い靴、買おうかなぁ~



スポンサーサイト

わるねこ実演販売。。。人形町 <<    ホーム    >> 不思議空間!?

Comment

☆ ハンドクリーム

この間、自分の手の甲を見たら
カサカサだった…i-282
急いでハンドクリーム塗りました。
いつの間にやら季節は移ってますなぁ…i-229

☆ 

ヒールの高い靴かと思いましたが、
ペッタンコ靴なんですね~。素敵ですi-189
ヒールの高い靴も、きっとお似合いで素敵だと思いますi-179

☆ わたしも

ロクシタンのハンドクリームいいですよね
ワタシも、買いました
そして、一緒の試供品も貰いました(笑)
ほんと、何故パティシエとコラボなのか
ワタシも思ってしまいましたよ

☆ 

ヒールのある靴・・・もう何十年も、履いてないな~(笑)
今、うっかり履いたら、確実に捻挫しそう(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ハンドクリームが手放せない季節になってきましたね~

そう!!気が付く手の甲がカサカサ。。。^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

最近は、ヒールの低い靴ばかりで。。。
たまには5㎝くらいのヒールの靴を履こうかと思います~

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

夢人さんもロクシタンのハンドクリームをご愛用ですか~

パティシエとのコラボ。。。
面白いですよね~^^

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

確かに、ヒールの高い靴を履いたら捻挫しそうです~
なので、まずは5㎝くらいのから履こうかなぁ~
って思います~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

わるねこ実演販売。。。人形町 <<        >> 不思議空間!?

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012