2015/10/09 Fri  16:54
わるねこ実演販売。。。人形町

10月8日。。。

人形町で開催されている

わるねこ実演販売!

へanneさんと行ってきましたー!


ズラッとわるねこ~♪







ハロウィンわるねこ!

マントがカッコいい!





沢山のわるねこさん!に囲まれて幸せ~♪


しばらくすると。。。

去年も抱っこさせてもらった

本物のネコさん登場!



メインクーン!

とっても大きなネコさんで

10㎏あるそうです!

今年も抱っこさせてもらいました!

とってもおとなしくて可愛いネコさん!

クロネコさんは、恥ずかしがり屋さんで

固まってましたー





ランチは、お豆腐屋さんのお食事処で

おでんランチ~♪



デザートは、森乃園さんの

ほうじ茶ソフトクリーム!



森乃園さんの

ほうじ茶羊羹とほうじ茶カステラを買いましたー



去年、ほうじ茶羊羹を買って

とても美味しかったので今年も購入~♪



ほうじ茶の香りがしてワタシ好みの羊羹!




人形町には昔からの老舗が多いようで

うぶげやさんで

毛抜きを購入~♪






帰りに、anneさんの家にお邪魔しましたー

4ニャンがお出迎え~♪

21歳のぞなさん!



食欲旺盛で元気です!




ツンデレずーさん!



ワタシのバッグが気になるらしい~♪



ずーさん、頭を撫でてーと

顔をスリスリしてきてましたー



抱っこ大好きグーグー♪



ずーっと!抱っこしていられます!





恥ずかしがり屋さんのコシパンさん!



グーグーにソックリ!



みんなとっても可愛いニャンズです♪

沢山、癒されちゃった♪




夜ご飯までご馳走になりましたー

チキンスープで出汁をとった

anneさん特製カレー!



とっても美味しかったです!

ご馳走さまでしたー




毎年行っている人形町のわるねこ実演販売

今年も楽しかったでーす♪












スポンサーサイト

秋晴れの土曜日! <<    ホーム    >> 乾燥してきましたね~

Comment

☆ わるねこ

いつも季節の無いノーマルしか買わなかったんだけど
ハロウィンとかクリスマスバージョンとか
欲しくなってきたな~i-179

☆ 

anneさん特製カレー美味しそう!!
お料理上手で、羨ましい。
お料理でおもてなしが出来るのは、
本当に凄いと思います~i-189

☆ 

いや~~ん!あり物カレ~~!載ってる~~~!(>_<;)
人形町、楽しかったね!毛抜きどぉ?抜ける??
今度来てもらうときは、もちっとましなメニューで頑張りまっす!!
0(>〇<)0また来てね!

猫’Sと、遊んでくれてありがと~~!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

季節バージョンも魅力的ですよね~
ハロウィン、クリスマス。。。
そして、お正月!!
どれも欲しくなります~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

anneさんのお料理、なんでも美味しいんですよぉ~
ワタシも見習わなきゃ!!っていつも思んですが
食べる方が好きなので。。。(笑)^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

いつも美味しいお料理をありがとぉ~v-410
また遊びに行かせてもらうね!!

毛抜き。。。
すごく使いやすいんだけど
買ったものより先がもっと細い方のでも良かったかなぁ~って!!
来年、買います!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

秋晴れの土曜日! <<        >> 乾燥してきましたね~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012