2015/10/02 Fri  20:23
爆弾低気圧!

10月2日。。。

昨日の夜は、爆弾低気圧の影響で

雨と強風が凄かったようですが

爆睡してて、まったく気が付きませんでしたー(笑)

朝には天候も回復して青空も見えてきましたー

そんな今日は、母の納骨式でした!

無事に納骨され、これで母もゆっくりと

休めることでしょー




帰りは、家族で食事をして、

デパートの北海道物産展へ行きましたー

ピカピカイクラ、カニ、などの海産物

スイーツなども売っていて

↓こんなの買いました!



木工品なども売っていて。。。

オットが、木製のピストルを買ってました!



この売り場からずっ~っと離れないんですよ!

子供かっ!

まさか買うとは!

ゴムを飛ばす事が出来ます!

的にめがけてゴムを飛ばします!

結構おもしろい!


他にも食器、玩具、インテリア雑貨などなど

作っているらしいです!





「モデルガンとか興味あったけ?」

と、オットに聞いてみると。。。

「ピストルではなく木に興味があるの!」

らしいです!




デパートの入り口には、

見ると幸せになれるという

京急線のイエローハッピートレイン

の模型が展示してありましたー







↓こちらは本物のイエローハッピートレイン



ちょっと前に横浜駅で、遭遇!



この時、1本電車に乗り遅れたから

イエローハッピートレインを

見る事ができました!


何か幸せな事起きないかなぁ~

スポンサーサイト

ピンクリボン! <<    ホーム    >> 秋晴れの土曜日!

Comment

☆ 強風、豪雨

お天気の良い納骨で良かったです。
お母様も喜ばれてるでしょうね

父も昨晩の強風&豪雨のなか
気が付く事無く寝ていましたi-229
ちなみに…私はうるさくて寝づらかったですi-232

ホリのとうきびチョコは
私はプレミアムより黄色いパッケージの
ホワイトチョコが好きですi-237

☆ 

北海道のお菓子を食べて頂けて嬉しいです~i-189
北海道物産展は、人気があるのかしら?
物産展では、どんな商品が販売されているのか興味深いですが、
まだまだ地元の方に愛されているお菓子は沢山あるんですよ~i-179
ぜひぜひ、色々召し上がってお気に入りを増やして下さいねi-236

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

朝まで雨が降っていたのですが、出掛けるころには
青空が見えてきて良かったです~

さとうきびチョコのプレミアムは甘さ控え目でしたぁ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

北海道物産展は、いつも人気ですよぉ~
会場内を見てると色々食べたくなっちゃって
どれを買うか迷います~(笑)

北海道には、ワタシの知らない美味しいお菓子いっぱいあるんでしょうね~
今度、オススメ教えて下さいね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ピンクリボン! <<        >> 秋晴れの土曜日!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012