2015/09/28 Mon  14:27
ピンクリボン!

9月26日。。。

この日は、母の四十九日の法要でした。

なんだか、ずっと昔の事のような

感じがします。



夜は、家族で桜木町にある

中華料理屋さんで食事をしました!





他にも色々注文したのですが写真撮り忘れ~

↓食事中こんなアトラクションが始まりましたー



水がドシャーっと客席の間を流れて行きます!



中華料理の居酒屋って感じのお店でした!


お腹いっぱい!腹ごなしに夜の散歩~♪



この日は、「ピンクリボンかながわ2015」



あちらこちらが

ピンク色にライトアップ!


↓像の鼻パーク



↓神奈川県庁(キング)





↓横浜税関(クイーン)



↓横浜開港記念館(ジャック)



みなとみないの観覧車&

インターコンチネンタルホテル



自分のため、そして大切な人のために

乳ガン検診を受けましょう!



日本大通公園もライトアップ!



フラミンゴ~





夜の横浜散歩もいいですね♪




さてさて。。。

今日、TVを見ていたら

な、な、なんと!

速報 福山 雅治 結婚!



というニュースが飛び込んできましたー

思わずひとりで

えぇぇ~うそだぁー

と、叫んでしましました!

今日、福山さんの夢を見て

目覚めのよい朝だったのに。。。。




ファンとしては、素直に心から

おめでとぉ~と言いたいのですが

なんだか複雑な気持ち。。。

自分が福山さんと結婚できるわけでは

ないのですが。。。

なんか、失恋した気分!

ちょっとショックだわぁ~




結婚してしまいましたが

これからも代わらずファンでいたいと

思います!



帰り道。。。

すれ違った女性2人が

「福山結婚したんだって!うっそぉ~」

と話してました!

やはり、ショックなんですかね~



そして、今日は十六夜でスーパームーン!





綺麗なお月様ですね~





スポンサーサイト

逗子マリーナ! <<    ホーム    >> 爆弾低気圧!

Comment

☆ わかるよぉ~!

四十九日の法要でしたか。
家族を失う悲しみが無くなることはないけど、
残された者が元気に真面目に生きることが
一番の供養になるのかなぁ・・・と
父が亡くなった時に思いました。

ましゃ・・・ついにこの日がi-282
みんなの福山でしたからねぇ。
漠然と『この人一生独身かも』って
思ってた人多いんじゃないかな?
しかし、世間はこの話題で持ち切り。
改めて福山恐るべしi-230

☆ 

はい・・・ワタシも今年、乳がん健診の年なので、
もちろん、受けにいきますが、しかし・・・
もう少しだけ、痛いのが何とかなりませんかね、
あの、マンモグラフィー・・・(涙)

☆ ピンクリボン

乳がん検診はこまめに受診していますi-234

そう…福山…i-241
おめでたい事なんだけど
生涯独身でいて欲しかったわぁi-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ほんとにそうですね!!
生きてる者が元気に真面目に生きる事が一番の供養になりますね!!


結婚の発表があってからTVをつけるとワイドショーで
福山さんの事ばかり。。。
ワタシも一生独身を貫いてくれるもんだと思ってましたぁ~(笑)
ファン離れが予想されて所属事務所の株も下落してしまう。。。
経済にも影響を及ぼす
福山さんってホント凄い人なんだなぁ~と改めて思いました!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

この前TVでやっていたのですが
マンモよりもっと精密にわかるマンモがあって
造影剤をうつのですが、挟まれる痛さは今までのマンモの
三分の一だとか。。。


実は、ワタシは挟まれてもあまり痛く感じないんですよぉ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ワタシも毎年、検診は受けてますがマンモは
2年に1度のペースです。
毎年検診を受けていても発見が遅れるなんて事もあるから
マンモも毎年受けた方がいいのでしょうかね~

福山さん。。。
やはり生涯独身でいてほしいと思いますよね~
家庭的な福山 雅治は正直見たくないです~
まぁ~これからもカッコいいましゃでいてくれるとは思いますが。。。(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

逗子マリーナ! <<        >> 爆弾低気圧!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012