2015/09/16 Wed  12:16
逗子マリーナ!

8月のとある日。。。

20年以上振りに

逗子マリーナへ行って来ました~



↑こんなマンションが建ち並んでます!



海外のリゾート地みたいな感じ!



昔、若~い頃、逗子マリーナのプールへ

行ったなぁ~♪



今は、結婚式とかが出来るらしい。。。



敷地内には、レストランがあります!↓



最近、オープンした

Ron Herman ロンハーマン



窓の外には、豪華クルーザーが停泊してます!





こんな景色を見ながらランチ~♪


サラダ!



葉山牛のハンバーグ↓



なんだか忘れたけど、魚のソテー↓



ピンクレモネード?だったかな?



テラスには寛げるソファーがあります!



ショップもありウィンドー越しにチラリと

見たら、かなりセレブ価格!

豪華クルーザー所有のセレブの方々が

来店するんだろうなぁ~♪




敷地内を散策~♪





海ってホント気持ちいい♪





久し振りに行った逗子マリーナ!

たまには、↑こういう空間で食事するのも

いいもんですね♪



帰りは、鎌倉へ出て今年初の

かき氷を食べましたー







秋の味覚!

栗ご飯を作りました!







ホクホクで美味しかったです♪




スポンサーサイト

鎌倉十三仏巡拝。。。3日目 <<    ホーム    >> ピンクリボン!

Comment

☆ 

逗子マリーナいいですね~。
クルーザーとかもカッコいいし、なんだかとっても素敵i-189
葉山牛のハンバーグも美味しそう!

やっぱり、うめ吉さんの栗ご飯は最強ですねi-237
ほっこり和む~i-194

☆ 

Happy Birthday☆

(祝)おめでとうございます♪

これからも美しすぎる奥様でいて下さい。

miyayaさんがそうよく書かれるので…うめ吉さんはとてもステキな方だと思ってますよぉ~。

旦那様から愛のプレゼントをいただいてるを思いますが、ルーク君からも愛のたくさんプレゼントもらって下さい(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

逗子マリーナは、リゾート地へ来た感覚になれるんですよぉ~
↑こんな豪華なクルーザーに乗ってみたです~(笑)v-411

栗ご飯、皮を剥くのが面倒ですが今回も頑張って皮剥きしましたぁ~
ホクホクで美味しかったです~

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

ありがとうございます~v-410

昨日は、いつも通り仕事で特に何もせず。。。
今日、ルークから愛をいっぱいもらおうと思います~(笑)v-411

☆ おめでと~です

お誕生日おめでとさんでございました。
ホントふちゃみんさんは林家ペーパーさんだなぁi-179
(誉め言葉ととらえてねi-236

うめ吉さんの栗ごはん
今年も美味しそうだわi-175

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ありがとうございます~v-410

栗ご飯。。。
皮剥きは大変だけど毎年この時期は
栗ご飯が食べたくなりす~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鎌倉十三仏巡拝。。。3日目 <<        >> ピンクリボン!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012