2012/06/09 Sat  13:57
雨の日は。。。

今日、関東地方も梅雨入りの発表がありましたね~

しばらくは、ジメジメの季節ですね~

そんな雨の日は。。。

クローゼットの中を掃除したり。。。

夏物の服を出したり。。。

そして、ダラダラしたり。。。

なんとなく寝むいんですよね~雨の日って!!



そんな眠気を吹き飛ばすには。。。

ちょっと酸っぱい飲み物を。。。

ラズベリーのアイスティー

009_convert_20120606102950.jpg

スーパーで、ふと目に止まり買ってみましたぁ~

アメリカ。。。アリゾナのアイスティーらしいです。

酸っぱくて目が覚めるぅぅ~

こういう目新しいモノ見るとつい買っちゃうんですよぉ~^^;

そして。。。これも目に止まって買ったモノ~

「ゴルゴ13」のキャラメルコーン

016_convert_20120606102920.jpg

チョコレート味で美味しかった!!


晴れの日だと、なんか出かけなくちゃもったいない!!

って思っちゃうんだけど。。。

雨の日は、家でいろんなコトがゆっくりできるから

たまには雨の日もいいもんですね~

って。。。でも やっぱり晴れの日がいいなぁ~

スポンサーサイト

塩麹。。。 <<    ホーム    >> 映画を観に。。。

Comment

☆ 

ゴルゴのキャラメルコーン、インパクトありすぎ。
珍しいものがあるとつい買っちゃいますよね。
ワタシは、限定ものに弱いんです(笑)

雨の日も、きっちりと作業してるうめ吉さん。
えら~い!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

そうそう~
ワタシも限定モノに弱いです~
夏季限定とか見ると絶対買ってしまいます~^^;

今日は、雨だから何処へも出かけなかったので
今まで、やらなきゃ、やらなきゃ!!って思ってコトを
重い腰を上げて頑張ってみましたぁ~
でも、今日も ほとんどはダラダラしてたんですけどね~(笑)

☆ 

ゴルゴ13って、永遠のヒット作だねぇ〜。
でもまさかキャメルコ〜ン♪にまで登場するとはびつくらぽーん!
見つけたら買ってみる・・・と、ワタシも限定モン好き(笑)


昨日、晴れてるうちにテクテクとロケハン行ってきたYO〜。
まだ工事してまスた・・・

☆ 限定もん

珍しい物とか限定って聞くと
何か食べたくなるんですよね~

ヒロタのシュークリームでミックスジュース味
http://www.the-hirota.co.jp/product/new.html
関西で期間限定なんですけど、結構イケてましたi-237
バナナが多めって感じです

☆ 

ゴルゴのキャラメルコーン,チョレート味
初めてみたので気になります~!
ラズベリーのアイスティも初めて見ました(^^ゞ
梅雨明けたら体力持つかなって毎年
思ってしまいます(~_~;)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

最初「ゴルゴ13」って気付かなくてさぁ~^^;
この絵に魅かれて買ったら「ゴルゴ13」だった!!(笑)
限定モン好きは、↑こういうの見たら買い!!だよね!!(笑)

おっ!!まだ工事中。。。
きっと急いで完成させるんだろうね~^^


e-68きんもくせいさん

限定っていうと、なぜか。。。買わなきゃ!!って
思っちゃうんですよぉ~(笑)

ヒロタのミックスジュース味のシュークリーム
美味しそうですね~
パッケージも徳井画伯が描いたコラボで。。。面白いですね!!^^


e-68クウママさん

チョコ味のキャラメルコーン美味しかったですよぉ~
パッケージも面白いけど
チョコ味の方にも興味がありましたぁ~(笑)

ワタシも去年、梅雨明けする前から
夏バテぎみになってしまい。。。
体がだるぅ~い日がありましたぁ~^^;
クウママさん、体調崩さないように気を付けて下さいね!!



☆ 

珍しい物って当たり外れがあるよね
でもでも ついつい買ってしまうのは何故なんでしょうね(^ω^)

ゴルゴ13に睨まれたら
私も買ってしまったと思います(笑)

☆ 裏返しちゃダメ

ゴルゴさんは、背後に回られるのがおキライだから。
裏返して成分表とか見るのはやめましょう。

アリゾナティって他にもいろんなフレーバーが
ありますよね。マーケットで見かけます〜。

☆ 

ゴルゴ13のキャレメルコ-ンってやはり後ろ向きに開けると危険なのかなぁ(笑)
アリゾナのラズベリ-ティ-酸っぱいのですか・・眠気さましに良いかも~って仕事やって無いし・関係ないか(笑)クロ-ゼット整理しなくちゃ・・閉めたら見えないか(笑)危険度100%だは~(;一_一)

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

そうなんですよぉ~
目新しいモノがあると、すぐ買っちゃう!!
そういう性分なんですかね~(笑)


e-68王子のばあやさん

ふふ。。。ゴルゴさん、後ろはダメですね!!(笑)^^

アリゾナ。。。
そちらでは、ポピュラーなアイスティーなんですね!!
他のフレーバーも飲んでみたいわぁ~


e-68amesyoさん

ワタシ。。。
フレーバーティーが好きで、↑こういうの見ると
買っちゃうんですぅ~

クローゼットの整理って、なかなか進まなくて。。。
それは。。。
ついつい、いろんなモノを詰め込んでしまい
いらないモノがあり過ぎて。。。^^;
はぁ~もっと、ちゃんとかたずけなくちゃ!!


☆ 

ゴルフ13のキャラメルコーンがあるんだ!?

知らなかったよぉ~。

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

期間限定かは、分かりませんが
時々、こういうモノが発売されてるみたいです~
前に、雛祭りの時、確か。。。
ピーチ味のキャラメルコーンがあったような。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【雨の日は。。。】
今日、関東地方も梅雨入りの発表がありましたね~しばらくは、ジメジメの季節ですね~そんな雨の日は。。。クローゼットの中を掃除したり。。。夏物の服を出したり。。。そして、ダ...

塩麹。。。 <<        >> 映画を観に。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012