2015/09/01 Tue  08:04
あと、4ヶ月。。。

今日から9月!

って、ことは。。。

2015年もあと4ヶ月ですよー

ホント1年って早いですね!



ちょっとバタバタしてたもんで

3週間振りの更新です!


今年の夏は猛暑だったのか冷夏だったのか

前半は34℃の猛暑!

後半は急に涼しくなり!

なんだか変な夏でしたね!

気候の変動が激しいですが

ネコは元気ですよー

(ルーク)ボクは元気ですニャ~



(ルーク)暑い時はこうやってお腹を上にして寝てるニャ!



なんかカエルみたい!

ちょっとお行儀悪いわね!



(ルーク)暑いから仕方ないんですニャ!



暑い日は、こんな格好で爆睡してます!





8月に撮った夏の空。。。







夕暮れ










夏の終わりって、なんか寂しくてね~

でも秋になると美味しいモンが

いっぱいなので楽しみです♪


秋の味覚といえば秋刀魚!

今年初の秋刀魚を食べました!

頭と内臓抜きのもの!



美味しかった!
スポンサーサイト

夏の大創業際! <<    ホーム    >> 鎌倉十三仏巡拝。。。 1日目

Comment

☆ そうそう

暫く更新が無かったから
体調を崩されたのかしら?
と思っていましたi-181
ルーク君も元気そうだし良かった、よかったi-179

さんまスーパーに並び始めましたね
良い焼け具合で美味しそうi-237

☆ むきゃ~!!!

その腹毛に顔うずめたいi-233

今年の夏は変な気候でしたね。
信じられないくらい暑かったり
急に気温が下がったり・・・。
でも、うめ吉さんの夏は
ましゃと共に超熱かったみたいっすねi-176

私も通勤の車の中は、ましゃのCD大音量ですi-194

サンマの季節ですね~。
猛暑にもビクともしないわたくしの食欲。
このまま秋に突入するのねi-280

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ワタシは元気ですよぉ~v-91
ルークも元気です!!

そろそろ秋の味覚が出始めましたね~
この前はスーパーで栗が売ってました!!
栗ご飯作らなくっちゃ!!v-411

サンマ、脂がのってて美味しかったです~v-218

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

もちろん腹毛に顔うずめましたよぉ~(笑)v-411
嫌な顔されましたが。。。^^;

平蔵さん、ましゃファン?
大音量でましゃの曲を聴きながら通勤だなんて
嬉しいわぁ~v-238
ましゃライブでは熱い暑いひと時を過ごせましたぁ~v-238

秋ってスイーツも美味しいんすよね~

☆ 

今年もあと4ヶ月ですか~。年々ホント1年が早い(汗)

今日は防災の日ですね。
水と食料の備蓄の呼びかけは、以前から見かけましたが
簡易トイレやトイレットペーパーの備蓄の呼びかけは、
今日初めて知りました。。。何もなければいいですが、、、
万が一に備えて備蓄はしといた方がよさそうですね。。。

なんて事を考えていて、秋の味覚を忘れていました。
サンマ美味しそう!!秋の味覚を楽しみましょうi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

ほんとに年々、月日が経つのが早いですよね~
1年なんて、あっ!!という間!!^^;

そうだ!!今日は防災の日ですね!!
水は常備してますが食糧や簡易トイレなどは買ってないので
備蓄しといた方がいいですね!!

秋は食べ物が楽しみですね!!
デパ地下へ行くのが楽しみです!!(笑)v-411

☆ 

え? 頭も内臓も抜き?
なるほど・・・苦手なんですね。
ワタシは平気なので、内臓も食べちゃいますが(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

そなんですよぉ~
内臓は苦手なので。。。^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

夏の大創業際! <<        >> 鎌倉十三仏巡拝。。。 1日目

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012