2015/08/10 Mon  14:51
夏の大創業際!

8月9日。。。

福山☆夏の大創業際 2015

が日産スタジアムで開催されましたー



スタジアム前は福山一色!



デビュー25周年



今回の座席は1階東スタンド13列目!

7万人動員のライブだから広い広い!

花道まで30~40メートルくらい先

ちょっと遠いかなぁ~

入場すると↓こんなのが配られましたー



中には。。。

宣伝や。。。



うちわ。。。



シャンプーの試供品が入ってました!




グッズは、ポーチ、キーホルダー、ピンズ

を買いました!




真夏の野外ライブは

かなり暑いです!

ものすごく暑いです!

汗だくです!

でも、歌っている福山さんは

もっと汗だくでした!

あんなに汗かいて大丈夫かな?

ってくらい汗だくでした!

ライブは、演出、照明、歌のセットリスト

最高でした!

福山さんの熱い思いが伝わってきました!


暑かったけど野外ライブ気持ちがいいです♪

福山さんから元気もらいました!

スポンサーサイト

立秋。。。 <<    ホーム    >> あと、4ヶ月。。。

Comment

☆ 真夏の野外…

福山ましゃは見たいが
真夏の野外は私は無理だわぁ…i-229
うめ吉さんスゴイ!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

真夏の野外はきつかったです~^^;
でも福山さんが登場したら暑さなんて吹き飛びましたぁ~(笑)
しかし。。。かなり体力を消費しましたぁ~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

立秋。。。 <<        >> あと、4ヶ月。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012