2015/08/08 Sat  09:39
立秋。。。

残暑お見舞い申し上げますニャ~



(ルーク)毎日暑いですニャ~

僕はお腹出して寝てるニャ!



でも、お腹出して寝てると、うめ吉が

僕のお腹触るんですニャ!



ちょっと、うざいですニャ

(ルーク)クールダウンする時は、

クーラーの風があたる所でくつろぐですニャ!





(ルーク)ここ気持ちいいんですニャ!



暑い夏ですがルークは元気に過ごしてます!


あまりの暑さで帽子似合わないけど

買いましたー



近所のスーパーに買い物に行く時

髪の毛をドライヤーで整えるのが面倒で

この帽子をサッ!と被って出掛けてますー



部屋の中もちょっと涼しげに

↓こんなの置いてみたり。。。



と。。。

涼しく過ごせるようにしても

暑いものは暑い!ですね~


今日は、暦の上では立秋なんですね~

まだまだ暑さ続きそうですね!

皆様、体調に気を付けてお過ごし下さい♪

スポンサーサイト

暑すぎる! <<    ホーム    >> 夏の大創業際!

Comment

☆ まだまだ…

日が傾くのが少し早くなってきましたが
暑さはまだまだ厳しいですね~i-230

ルーク君も元気そうで良かったi-179
お腹出してるのを見ると、
触らずにはいられませんね
わしゃわしゃ触りたいですi-237

☆ 待ってました、ルーク君!

久々登場ルーク君i-176
モフモフの腹毛がたまらんバイi-233

この夏の暑さはちょっと異常ですねぇ。
夏好きの私もうんざりですi-282
『暦の上では』っていうのも
最近はもの凄~くズレを感じるわ~。

☆ 

ルーク君、そんなカワイイお腹を見せていたら・・・
さわりたくならない猫好きは、多分、おりません(笑)

そのうち、猛暑お見舞い申し上げます・・・
なんてのが、季節の言葉になりそうで、コワい・・・(涙)

☆ たしかに暦の上では。。。

立秋なんですが、
ほんと、あっついですねぇ~
連日の猛暑日でもうくたくたです。

うふふ。ルークちゃん、お腹を出すときは注意しましょう。
ネコ飼いさんは、絶対にもふもふしますからね(笑)
うめ吉さんも、暑さの疲れがたまりませんように

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

この週末こちらは暑さがやわらぎましたー
風が吹くと涼しいです!
でも、まだまだ暑い日がありそうなので
熱中症には気を付けなきゃですね!

ルークは食欲もあり元気です♪
ふふ♪お腹見たら触らずにはいられないですよね~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

おじいちゃんだけどこの暑さにも負けず
元気にしておりましたー
お腹のモフモフはたまらんです!(笑)v-411

ニュースで今年は確か冷夏と言ってなかったでしたっけ?
ハズレましたね!
私も夏大好きだけど今年は参りました!

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

猫好きにお腹のモフモフか嫌いなんて人は
いないですよね~(笑)v-411

あはは~
今年は、ほんと「猛暑お見舞い申し上げます」
ですね!

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

こちらは、この週末やっと少し涼しくなりましたー
さすがに35度はキツイですよねー

はい!猫がお腹見せたら絶対触りまくります!(笑)v-411

夢人さんも体調に気を付けて下さいね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

暑すぎる! <<        >> 夏の大創業際!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012