2015/08/04 Tue  13:19
暑すぎる!

8月2日。。。

赤レンガ倉庫で開催されてた

ウクレレピクニック!へ行って来ましたー



その前に赤レンガ倉庫へ行く途中

カフェでランチを~



ローストビーフサンド!



冷房がきいていて居心地がよかったです!

赤レンガ倉庫まで徒歩で。。。



汗だく!



ステージではウクレレの演奏をしてたり

開場内ではウクレレ売ってたり。。。



ヤシの木が夏の雰囲気!

でも枯れてた!





砂浜~♪が、作られてたり。。。



真夏の雰囲気たっぷりだけど暑すぎる!

着ぐるみ発見!



亀!



この暑さで亀さんぶっ倒れないで下さいな!


あまりにも暑いのでスイカのスムージーを

飲みました!



甘っ!

スイカ本来の甘さではなく

シロップの甘さでした!




赤レンガ倉庫から大さん橋へ~




あまりの暑さで、この日は

これ以上散策は無理!

帰りました!


夏、大好きだけど、この連日の暑さには

参ってます!






スポンサーサイト

久し振りの。。。 <<    ホーム    >> 立秋。。。

Comment

☆ 

夏場の着ぐるみのアルバイトって・・・
すんごい、高収入になるらしいですよ~(そりゃそうだ・・・)
ただ、体力勝負なので、長期間は続けられないとか(汗)

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

いやぁ~ホント毎日暑いですね~v-278

着ぐるみのバイトは、かなり体力に自信がないと出来ないですよね~
中に入ってる人、凄いなぁ~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

久し振りの。。。 <<        >> 立秋。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012