2015/08/02 Sun  18:41
久し振りの。。。

8月1日。。。

1年以上振りのCEPAGEに参加してきましたー




まずは、ビール&ワイン、お料理の

説明をして頂きました!

聞いている間お腹がグー(笑)



まずは、ビールで乾杯


ベイピルス(横浜ベイブルーイング)



とっても飲みやすくて渇いた喉に染み渡る~


↓トマト畑のサラダ

梅バルサミコドレッシング



見た目も鮮やかで美しいサラダ!

ドレッシングがとっても美味しい!



↓シポラタとズッキーニのカレーヴィネガーソース



カレー味が食欲をそそります!



↓コーンとサラミのバジルポテトサラダ



バジルソースがきいていて

大人のポテトサラダ!


↓グレイス芽ヶ岳



アッサリとした飲みやすい白ワイン



↓夏野菜のゼリー寄せ

抹茶マヨクリームソース



抹茶の苦味が



↓プイィ・フュイッセ・キュヴェ・ド・ラ・シャペル





↓あさりと高菜と葱のガーリックパスタ

バスクの唐辛子をかけて



アッサリと和風なパスタ!

バスクの唐辛子↓



お好みで唐辛子をプラス!



↓原茂アジロン






フルーティーで爽やかな味わい!



↓豚ロース肉の万年茶煮

スパイシーラタトゥイユ添え



一番下からラタトゥイユ、豚肉、

ベビーリーフの順で盛り付けを

バルサミコを上からかける。

自分で、お皿に盛り付けます!



とても柔らかいお肉!

クミンなどの香辛料がいいアクセント!



ドメーヌ・グラン・ニコレ・コート・デュ・ローヌ





↓くるくるフロマージュ



ブルーベリージャムを添えて!

チーズとジャム!合いますね!


↓フリージングワイン



甘いデザートワイン!



↓プルーンの赤ワイン煮 ヨーグルトと一緒に



ヨーグルトが、爽やかで夏にピッタリの

デザート!




お腹いっぱい!

あっ!という間の3時間!

初めましての方とも楽しくおしゃべり

新しいお友達も出来て

素敵な教室「CEPAGE」です♪





美味しくて楽しい時間でした!

ご一緒した皆様ありがとうございました♪





スポンサーサイト

夏のアロマレッスン! <<    ホーム    >> 暑すぎる!

Comment

☆ 美味しそう♡

今回も素敵なプランですね~i-237i-189
真夏の元気をチャージする…
爽やかな香りとスパイシーでチャージバッチリ出来たかしら?

気になったメニューはバジルのポテサラi-84
バジル大好きなのよi-175
今度、やってみよi-179

☆ ステキッ!

今回も実保さんマジックがキラキラ炸裂してたようだね!
ステキだわぁ~
美味しそうだわぁ~

あさりと高菜と葱のガーリックパスタなんて
どんなお酒にも合いそうだし、ご飯のおかずにもなりそうっ!!!
ヨダレ出ちゃうぅ♪

グレイス芽ヶ岳の茅ヶ岳は、韮崎に住んでいるときに
何度か登ったことのあるお山の名前なんだよ!
うふふ。


☆ いいなぁ♡

今回もまた、どれも美味しそう♪
新しいお友達もできて良かったですね~!

参加すると、お料理のレシピも頂けるんですか~?
いつもサラダのドレッシングが、とても美味しそうで。。。

美味しいワインに、美味しいお料理は、
自然に人と人とを結び付けてくれますね~。
ピノミホさん、素敵な方ですものね。
ブログを拝見しながら、いつも思います!!

今回も、丁寧に詳細をUPしてくださったので、
とても楽しめました~。ありがとうございます~!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

夏に合うお料理ばかりで、美味しかったです~
食べて呑んでお喋りしてパワーチャージできました!!v-353

バジルのポテトサラダ美味しかったです~
お勧めです!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

今回は、ピノミホさんの「MIHOご飯」でしたぁ~
素敵なお料理で見た目も美しく美味しいお料理だったよ!!v-353

おぉぉ~「グレイス芽ヶ岳」の芽ヶ岳登ったコトあるのね~
素敵~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

今回は久し振りの参加だったのですが、初めましての方とも
楽しくお話しできて楽しかったです!!
あっ!!という間の3時間!!
いつもの楽しい雰囲気で元気をいっぱい頂きました!!v-353

お料理のレシピも頂けるので自分でも作ってみたいなぁ~
って思います~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

夏のアロマレッスン! <<        >> 暑すぎる!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012