2015/07/20 Mon  12:57
台風接近中のヨガ♪

7月17日。。。

鎌倉でヨガの日!

台風接近の影響で強い雨の中のヨガ!

終わる頃には晴れてきましたー



ランチは、鎌倉駅前にある

井上蒲鉾店のお惣菜のお店が

由比ヶ浜通りにオープンしたので

行ってみました!

惣 INOUE



イートインスペースがあります!


3種類のお惣菜ランチ!



左から。。。

鶏肉とモヤシのナムル

焼いたカボチャとズッキーニ
その下に海老か何かの練り物のフライ

オクラとナスのゴマ和え



そして、サラダとスープ!

ご飯は、五穀米!

ヘルシーで美味しかったです♪

カレーランチもあるので今度食べて

みようと思います!


ランチの後は、すぐ近くにあるセレクトショップ

Stitch鎌倉さんで

フランス・マルセイユで誕生した

ソープメーカー

マ・デュ・ロゾン

のルームフレグランスソープ



100%天然エッセンシャルオイルを使用し

自然乾燥させることで香りや潤いを

持続させる特別製法で生産されているそうです。


とっていい香りで癒されます~♪



海が見たくなったので暑いけど

由比ヶ浜海岸へ~♪

途中、江ノ電の線路を渡り。。。



まっすぐな線路!



強風の由比ヶ浜海岸に到着!



台風の影響で遊泳禁止の海

海の家も閉まっていて夏だけど

あまり人のいない海岸!



海を見て気持ちもスッキリ♪

やっぱ海っていいよね♪

でも暑くてちょっとバテ気味。。。

こーひー屋Lifeで、まったり~♪





昨日、19日 関東地方も梅雨が明けましたね!

ちょっとみなとみらいへ~





ワールドポーターの花壇にハイビスカス!







夏!ですね♪

みなさん、暑いけど体調に気を付けて

お過ごし下さいませ!


アロマでハンドトリートメント <<    ホーム    >> 土用の丑の日!

Comment

☆ 夏らしい〜

なんか うめ吉さんって、夏が似合う女性
ってイメージなんですよ。。。
だから、台風にも暑さにもめげずに
軽やかに行動していらっしゃるのを見ると、
「やっぱり〜!」って 思っちゃう。

日本の夏は湿度が高くて 空気が重く感じるので、
アロマソープの香りには サッパリ軽快が
いいですよね、このソープ、見た目も涼やか。

☆ 

井上蒲鉾店のお惣菜ランチ、ヨガの後にいいですね~。
以前ご紹介されてた、ここの梅花はんぺんが、
可愛くて食べてみたいなって思っていたんですよ~。
お取り寄せはまだしていないので、食べていませんが(^-^;)
贈り物にも良さそうですね。

前記事のハンドトリートメントレッスン、
機会があれば私も受けてみたいと思いました。
アロマソープもですが、いい香りは癒されますね。
そしてうめ吉さんのお人柄にも癒されます♪

☆ ルームフレグランスソープ

この石鹸はお部屋の香り専用?
普通に使っても大丈夫なのかしら?

ハイビスカスv-297
夏だわね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

えぇぇ~ホントですかぁ~
ワタシ、夏が似合いますか~v-410
そう言って頂けると嬉しいです~v-353
暑いけど夏が大好きなんです!!
寒い冬より夏の方が体調もいいんですよぉ~

アロマソープ。。。
香りも見た目も爽やかで夏っぽくていい感じです!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

お惣菜ランチも美味しいですが梅花はんぺんも
プリップリで美味しいですよぉ~
お薦めです!!v-218

ハンドトリートメントは気軽に出来て、手と手を触れ合うだけでも
やっているワタシも癒されます~v-410v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

アロマソープ。。。
どうなんでしょうかね~
普通に石鹸としても使えるんですかね~?

やはりハイビスカスv-297見ると「夏」って感じですよね~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

アロマでハンドトリートメント <<        >> 土用の丑の日!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012