2015/07/18 Sat  20:27
アロマでハンドトリートメント

7月16日。。。

通販で注文していたアロマオイルが

届いたので母にハンドトリートメントを

してあげました♪


ベースマッサージオイル10mLに↓



エッセンシャルオイル2滴↓を混ぜ合わせ



↑ベルガモット、ラベンダー、ネロリ

サンダルウッド、オレンジスウィート

のブレンドエッセンシャルオイル



アロマオイルの出来上がり




4年位前にハンドトリートメントレッスンを

受けた事がありその時教えて頂いた事を思い出し

母にハンドトリートメントマッサージを

してあげました!





私達を育ててくれたシワシワな手

あったかくて柔らかい。。。

私のぎこちないマッサージでも

母にとって少しは

癒しの時間になってくれたかな?


また、マッサージしてあげよう♪




スポンサーサイト

やっと晴れたぁ~♪ <<    ホーム    >> 台風接近中のヨガ♪

Comment

☆ 素敵なお話

お母さん、すごく癒されたと思います。
とっても良いお話でほっこりしましたi-239

手ってパワーが有るから、
握ってあげるだけで元気が出ますもんねi-179i-234

☆ 

いいねぇ~(T▽T)絶対癒されてるよ!
お母さん、嬉しかったと思うわ~~~0(^▽^)0

今度、あたしにもやって~~(>∇<)
4人のちっさい爪があたしの手を傷だらけにするのよ
もう、ぼろぼろよ(TーT)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

「手」ってパワーがあるみたいですね!!
講習を受けた時も↑「手を通して心は伝わる」
と教えて頂きました!!

母も喜んでいてくれてたらいいのですが。。。v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

ふふ。。。
癒されてくれてたかなぁ~v-410

是非是非、ワタシのぎこちないマッサージでよければ
いつでも!!
それまでには、もっと練習しとくね!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

やっと晴れたぁ~♪ <<        >> 台風接近中のヨガ♪

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012