2015/07/12 Sun  14:48
やっと晴れたぁ~♪

7月11日。。。

久し振りに晴れた土曜日!

横浜へサマージャンボを買いに行きました!

その前に、近所のお寿司屋さんでもあり

お食事処でもあるお店で

お寿司ランチ~♪



ここのお店、鰻とかカツとか色々あります!

先週の夜ご飯は、ヒレカツを食べました!



オットは海老フライ





サマージャンボ!バラ10枚買いました♪



お願いだから当たってちょうだい!


そうそう!この前、toto big買ってみましたー

高額当選してる人のデータで

イニシャル(名前も名字も)

星座

生まれた月

年代

がワタシに当てはまってるもんだから。。。

で、当たりましたー

6等570円!

ワタシのくじ運なんてそんなもんです!





横浜からみなとみらいへ~

日産ギャラリーに展示してあった

昔の赤いスカイライン!



↓この後ろのライトが懐かしい



↓同じ型のスカイラインのミニカー
(オットのコレクション)



↓こちらは今のスカイライン



時代が代わればデザインも

違うもんなんですね~





昨日は梅雨明けしてしまったかの様な

夏到来な気温でしたね~

暑さに慣れてないのか、

ちょっと歩くと体がダルダル~

スタバで、

マンゴーパッションティーフラペチーノ

でクールダウン!



夏は↑こういうのが美味しいですね~♪


みなとみらいのお店をちょっとだけ見て

帰りましたー




今日も暑いので熱中症にお気をつけ下さいニャ~








スポンサーサイト

もうすぐ七夕~ <<    ホーム    >> アロマでハンドトリートメント

Comment

☆ 

くじ運・・・ワタシは子供の頃から、超・悪いので・・・
この前、コンビニのくじでコーヒーが当たった時は・・・
これと引き換えに、何か悪いことが起こるんではっ?!
と、真剣に悩みました・・・(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

何か悪いことってぇぇぇ~^^;
大丈夫!!起きないですよぉ~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

もうすぐ七夕~ <<        >> アロマでハンドトリートメント

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012