2012/04/04 Wed  08:48
ルーク。。。です!!

今日は、実家猫ルークの紹介を。。。

009_convert_20120404085604.jpg


初めまして。ルークです!!

誕生日(2002年5月30日 元男子)

American Shorthair(Silver Tabby)

Eyecolor(Green)

体重(4.2㎏)

性格(僕、怒るってどういう事か分からなくて
   今までフゥ~シャァ~と言った事がないんだ。
   皆は、のんびり屋っていうけど時々、                                  部屋の中を素早く走り回る事も出来るんだ!!

好きなヒト(うめ吉のお姉ちゃん、うめ吉の事は、まぁまぁ~好き)

楽しい事(時々、うめ吉が遊んでくれる事、
     ご飯の時と1日2回のオヤツ、お昼寝)


嫌いな事(大きな音、寝てる時に邪魔される事)


こんな僕ですが、よろしくお願いします!!



     
     







スポンサーサイト

暴風の中。。。 <<    ホーム    >> 銀座へ。。。

Comment

☆ んまぁ~!

怒った事ないなんて、
心優しい男の子なんだねぇ~i-179

うりゃうりゃしたいな~。

☆ あら、初めまして

miyaya さんトコのコメ欄で、
お名前だけ知ってた ルーク君、
ブルーのバンダナがお似合いだなぁ。

もふもふ やらせてくれるのかなぁ。。。

☆ 

ル-クさんきりりとした御顔立ちですね。
怒った事が無い・・良い子だね~バンナダ男前が光っていますよ~
これからも宜しくね

☆ うさぴょん♪

ルークくんも顔にうさぴょんが居るね。

1日2回もオヤツもらってるの?
羨ましいなぁ。

ブログ、リンクさせていいただきました。

☆ 

ルーク君バンダナが似合って可愛いですね(^^ゞ
10歳凄く若いですね~!
うちの子は幼顔なので7年後はどうなのかなって
思います。
ドキンちゃんの目つき生で見てみたいです(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

心優しいというか、気弱な男子です~
人間だったら、きっと草食男子ですね~(笑)^^

怒らないから
うりゃうりゃし放題ですよぉ~e-257


e-68王子のばあやさん

↑これがルークです!!
よろしくお願いします~e-251
絶対怒らないから、触り放題大丈夫です!!v-218


e-68amesyoさん

きりりとしてますかぁ~?
でも性格は、おっとぉ~りしてるんですよぉ~(笑)

バンダナ、いつもは後ろに回っちゃって
ケープみたいになってます~(笑)


e-68斉藤さん

そう!!うさぴょんv-530いるんですよぉ~

オヤツ、午前と午後2回
きっちり忘れず要求してくるんですよぉ~

ワタシもリンクさせて頂きました~


e-68クウママさん

そう!!5月で10歳なんですよぉ~
もう立派なおっさんです!!(笑)

☆ 

ルーク君、はじめまして。
きりっとしたおっとこまえさんですね。

体重は4.2kなんですね。
うちのアッサムのほうが100g多いわ。
どうしましょう(汗)

リンクありがとうございます。
ワタシもリンクさせていただきました。

☆ 

いるいる〜、うさぴょーんv-238

って、あくびとおんなじ重さだったのか・・・やばっv-12

☆ 遅ればせながら・・・

ついに始めたねっ!
これから楽しみにしていま~す。

ルークさん、凛々しいねー!

背後に見えるのは・・カレイか?

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

きりっとしてますかぁ~?
ありがとうございます^^
性格は全然おっとこまえじゃないんですけどね。。。(笑)^^;


e-68miyayaさん

そう!!ルークにもv-530うさぴょん
いるのよぉ~

あくびちゃんと同じ体重なのね。。。
でも最近、量ってないから
もしかしたら中年太りしてるかもぉ~


e-68gasgasさん

始めちゃいましたぁ~^^

ルーク凛々しいですかぁ~
凛々しいのは見た目だけなんですよぉ~(笑)

後ろに写ってるのは、そう!!カレイです!!
父が釣り好きで、釣ったカレイの写真を飾ってるんですよぉ~^^;

☆ 

今日は有難うございました!
なかなか見つからなかったチョコも嬉しかったです~!
と~っても楽しい時間でした。
また一時帰国のときは遊んでくださいね。

そして、ルーク君のお写真、アップ成功ですね!
ルーク君の口元のもふっとした感じが好き・・・。

自己紹介の中で「うめ吉のことはまぁまぁ好き」っていうの、笑っちゃいました!

☆ 

えっ?

シャーとか言わないのぉ!?

なんて温厚ないい子なんだ!!

惚れてまう♪

☆ 

ルークちゃんは
とっても穏やかな性格なんだねー(^ω^)
これからの大活躍を期待してますね♪
よろしくねー☆

☆ コメントありがとうございます~

e-68かっちゃんさん

こちらこそ昨日は、ありがとうございました~
かっちゃんに会えて嬉しかったよぉ~v-411
ナイスなお土産ありがとうぉ~

ワタシもニャンコのぷくっとした口元好き~

ルークは、姉とワタシに対する態度が違うのよぉ~
ワタシの事は、嫌いじゃないけど、そんなに好きでもない
みたいな感じ。。。
だから。。。まぁまぁ~好き?なのかな。。。(笑)

また一時帰国した時は、是非是非 遊びましょi-185
次回帰国の時は、カギ忘れずにねv-363(笑)


e-68ふちゃみんさん

そうなんですv-363
今まで怒ったコトがないんです~
もしかしたら。。。我慢してるのかなぁ~?


e-68たいたいさん

温厚というか、気弱というか。。。
とにかく怒らないですわぁ~(笑)

よろしくお願いします~e-251
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

暴風の中。。。 <<        >> 銀座へ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012