2015/07/02 Thu  20:20
雨の日は映画を。。。

7月1日。。。

朝から雨の水曜日

映画を観に行きましたー


海街diary



漫画を先に読むか映画を先に観るか。。。

迷いましたが漫画を読んでから観に行きました!


映画は多少カットされてる部分はありましたが

そんなに期待はずれではなく

ワタシ的には、映像で観た方がウルッて

くる部分がありました!

漫画では伝わらない役者さんの

微妙な顔の表情で伝わってくる感情があり

良かったです!



ランチは、京料理屋さんで。。。

↓こんなの頂きました!










こういう、ちょっとづついろんな物が

食べれるのって好きです!




昨日から横浜ではSaleがスタートしたので

横浜で買い物を~


仕事の時用の紺のスカートを買いました!





小腹が空いたのでカフェでひと休み~♪

フライパンで焼いたパンケーキのような

クレープのような感じ!



レモン搾って、クリームチーズ

メイプルシロップをかけて頂きます!






あっ!そうそう~

海街diaryの漫画にコースターが入ってた!



鎌倉の知ってる所が出てきて

あぁぁ~♪鎌倉っていいな!

って、つくづく思いました♪




スポンサーサイト

体質診断! <<    ホーム    >> もうすぐ七夕~

Comment

☆ ん?

京料理屋さんのガラスの小鉢…
これは何かしら?葛きり?

海街diaryの原作は漫画だったのかi-84
四姉妹のキャスティングが可愛いので
ちょっと気になっていましたi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ガラスの小鉢は、葛きりで~す!!
京都の鍵善の葛きりが食べたくなりましたぁ~

海街diary。。。
映画の四姉妹は美人四姉妹ですよね~v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

体質診断! <<        >> もうすぐ七夕~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012