2015/06/28 Sun  14:51
体質診断!

6月26日。。。

ヨガの先生の紹介で、インドより来日中の

アーユルヴェータヨガの先生に体質診断を

して頂きました!


渋谷まで~



久し振りの渋谷、ハチ公前に出るのに

遠回りしてしまったわ!



約45分の診断で。。。

ワタシはヴァータというエネルギーが

乱れているらしく、体が冷えていて、

リラックスが必要らしいです。


そういえば、

体を冷やす物ばかり食べていますね~

飲み物も普段から麦茶ばかり飲んでいて

麦茶は、体を冷やすらしいです!


ハーブティーがいいらしく、

ローズマリーにオレンジピールを入れて

飲むのがいいらしいです!

↓ワタシの体質に合った

ハーブティーを買いました!



体を温める食べ物や飲み物をとって

リラックスするために

アロマオイルを使ってヘッドマッサージや

耳のセルフマッサージをするといいそうです!



ランチは、ヒカリエのカフェで

チキンソテープレートを食べました!



チキンは体を温めるからいいらしいです!



せっかく渋谷に来たのだからヒカリエの

雑貨店など見てみました!

やっぱ、東京はオシャレなモノ売ってますねー

なんか横浜と違うわぁ~

でも、東京は苦手です!




昨日は、Saleが始まった

みなとみらいへ買い物~♪

仕事の時に着る半袖のカーディガンを

買いました!



赤レンガでは、↓こんなのやってました!



↑これを見たオット。。。

スケボーやりたい!と

また言い出しました!

イヤイヤ!無理だから~

骨折でもしたらどうすんの!



像の鼻パーク



大さん橋には大きな船が停泊中!



昨日は蒸し暑くて体力消耗~

スタバで休憩~♪



チョコレートクランチフラペチーノ

美味しかったぁ~♪





昨日の夕焼けはキレイでしたね~♪

あちこちで見れたらしく

FBやブログでみなさんアップしてましたね











前に買った雲のカタログ



ページをめくってみると。



↑この雲かな?

高積雲

高積雲の雲低は、高度の低い朝夕の太陽光が
あたりやすい高さにあり、さらに雲片の

大きさや形が明瞭で変化に富んでいるため

大変美しい夕焼け雲になるらしいです!

空を見るが好きで。。。

昨日みたいな夕焼けを見て

リラックスするのもいいですね♪
スポンサーサイト

「わるねこ」実演販売! <<    ホーム    >> 雨の日は映画を。。。

Comment

☆ 夕日

昨日の夕日はこちらでも
幻想的で綺麗でしたi-179

アーユルヴェータヨガって
ちょっとエステっぽいのかしら?
なんか気持ち良さそうi-237

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

この日の夕焼けは綺麗でしたね~v-353

アールユルヴェータは。。。
私もあまり詳しくはないのですが、
ココロとカラダを癒して浄化するヨガかなぁ~?
エステっぽいマッサージとかも取り入れてリラックスして
心身のバランスを整える感じ。。。だと思います~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

「わるねこ」実演販売! <<        >> 雨の日は映画を。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012