2015/06/24 Wed  11:14
「わるねこ」実演販売!

6月20日。。。

藤沢の小田急百貨店で開催されていた

わるねこ実演販売へ行って来ましたー



エスカレーターを上ると。。。

大きな「ジーンズわるねこ」さんが

目に飛び込んできましたー



どれくらい大きいかというと。。。



左横の「泥酔わるねこ」と比べてみると

↑これくらいな感じ!



沢山のわるねこ達~♪





「わるねこバッチ」も沢山!






今回は、「わるねこバッチ」を買いました!

どれにしようか悩んでいたら。。。

miyayaさんが来ました~♪

しばらく皆さんとお喋り~♪

楽しい時間を過ごしました!




わるねこバッチ↑


ポケットに手を突っ込んだわるねこ



ふふ。可愛い~♪






スポンサーサイト

雨の鎌倉。。。 <<    ホーム    >> 体質診断!

Comment

☆ んふっ

ポケットに手を突っ込んだ子は
ドラえもん見たいだわねi-239

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。ホントだぁ~
ドラえもんみたい!!
ポケットから何か出てきそう~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

雨の鎌倉。。。 <<        >> 体質診断!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012