2015/06/10 Wed  14:24
日曜のランチ♪

6月7日。。。

天気が良かったのでランチしに

ちょっとそこまで~♪



山手にある街の洋食屋さん!



ワタシは、ポークソテー



ソースが味噌味で美味しかったです!



オットは、鶏の唐揚げ



ワタシの勝手なイメージですが

男の人って唐揚げ好きですよね!?





お昼からガッツリ食べたので

ちょっと散策~


山手の商店街にある

煙突がある昔ながらのお風呂屋さん



今、こういうお風呂屋さん減りましたよねー

子供の頃は、友達とよく行ったなぁ~


山手から本牧方面へ~



Moon EYES



ここだけは賑わってました!!



Moon EYESのキャラクター






昔、「マイカル本牧」だった頃は

賑わっていたのに、今は、スーパーや

電気量販店になってしまい

多分、地元の人しか来ない感じ!


昔あったカフェなどもなくなり

なんか寂しい感じになってしまいました!




スポンサーサイト

紫陽花の季節がやって来ました! <<    ホーム    >> もうすぐ夏だから~

Comment

☆ 美味しそっ

ポークソテー良い感じi-280
最近、洋食と言えばパスタ系ばかりだったから
ハンバーグとかビーフシチューとか食べたいですi-237

唐揚げが嫌いって男子…
出会った事無いかもっi-282
ちなみに私も大好きですi-53

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ポークソテー、ソースが味噌味で和風な感じが良かったです!!

↑こういう洋食屋さんが近所にあったら
毎日でも通いたいです~(笑)v-411
お値段も安くてお財布に優しいお店です!!

ふふ。。。
唐揚げは、みんな好きなんですね~v-410
美味しいですもんね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

紫陽花の季節がやって来ました! <<        >> もうすぐ夏だから~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012