2015/06/04 Thu  17:41
5月最後の週末。。。

なんだか、あっ!という間に6月に

なってしまいましたね~

ついこの前まで寒い!寒い!と

言っていた口癖が

今は、暑い暑い!にかわりましたー(笑)



さて、5月最後の週末は。。。

横浜で久し振りに回転寿司を食べました!

いつも混んでいて、この日は40分並んで入店!


まずは、マグロの3種盛り~

赤身、中トロ、大トロ



美味し~い!


トロサーモン







カツオ



ウニ



甘エビ




などなど、お寿司を堪能しました♪






みなとみらい方面へ徒歩で移動して

ロクシタンでUVの入ったボディークリーム

を買いました!






歩いて疲れたので甘いものチャージ!







日曜日は、これまた久し振りにモスでハンバーガーを食べました!



この日は、横浜開港際のイベントをやっていて



沢山の人で賑わってました!



そして。。。

miyayaさんがお仕事されている

所に会いに行きましたー



エコカーが沢山展示してありました!





ペーパードライバーじゃなかったら

試乗させてもらったのになぁ~

miyayaさん暑い中の勤労お疲れ様でしたー





帰りは、山下公園経由で元町へ~

マリンタワー!



miyayaさんお薦めの元町のジェラート屋さんで

ひと休み~♪



パインミント!



爽やかで美味しかったー





あっ!そうそう。。。

元町の裏通りを歩いていて、

住宅の前を通りかかると

小さい動く物体がワラワラ~っと

結構なスピードで動いたのでビックリ!






なんと仔猫が3~4匹いるではありませんかー

みんな毛の色がバラバラ~



↑一番奥の方にハチワレちゃんがいるの

分かりますか?



警戒して奥の方に行っちゃったけど

暫くしたら警戒しつつも出てきて。。。

可愛いのなんのって!

手前にいるのは、お母さんかな?

お母さんにしては小さいような。。。



一歩も動かず。。。




元町では結構、地域猫さんを見かけますが

元町のお店の人が面倒みてくれてるみたいです!
スポンサーサイト

ヨガ。。。 <<    ホーム    >> 紫陽花の季節がやって来ました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ヨガ。。。 <<        >> 紫陽花の季節がやって来ました!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012