2012/06/06 Wed  13:04
ネコ。。。水を飲む!!

ルークの水の飲み方が、ちょっと変わっていて。。。

まず。。。水の入ってる器に手をポチャン

024_convert_20120606102828.jpg

そして。。。クルクルかき回して~

017_convert_20120606102548.jpg

それで。。。周りにピッピッと水を飛ばし。。。

手に着いた水をペロペロ舐めて~

025_convert_20120606102845.jpg
018_convert_20120606102615.jpg

そして。。。やっと口をつけて飲みます~

019_convert_20120606102631.jpg


結構、豪快に飲むので、壁や床は水浸し。。。

(ルーク)水飲んでる時、写真撮るのは止めて下さい!!

022_convert_20120606102738.jpg

睨まれてしまいましたぁ~



スポンサーサイト

新しいウクレレ~~~ <<    ホーム    >> 塩麹。。。

Comment

☆ ルークだけにクルクル?

まず、温度を確かめて~
味見をしてから、やっと飲むi-278
氷が入ってたらどうするのかな?

手に水が付いてもルーク君は平気なんだね
お風呂も平気?

☆ 

ル-クさんの水のみ・・凄い豪快~周りは常に水びだし~って(ーー;)

☆ コレは斬新。。。

この飲み方は なかなか無いタイプですね~。
お水の温度を測ってるのかしら?

ウチの子は 水入れのフチまでお水が
入っているのが好きなんで、
新しくした水を水飲み場まで持って行くのが
とっても難関。ヨッパの時は事故多発。

☆ かわえぇ~♪

めずらしい呑み方・・じゃなかった
飲み方ですな~i-179
味見のつもりかしらん?

あー、常にヨッパのばぁさん、
ペットボトルか何かに入れて
水飲み場の入れ物に移せば?

☆ ウロコ ボロッ!!

11年ウチの子の世話してるけど、
そっかぁぁぁ〜、その手があったかぁぁ〜。

ちょっ、しらふの時もありますっ。

すんまそん、うめ吉さん、コメ欄を私用で拝借しました。

☆ ありゃまっ!

なんて迷惑な飲み方なんでしょ!
ひょっとして水温チェック?
もしかして味見?
まさか男のこだわり?

しかし。
かわいい器でお水もらってるのね。

☆ 

まあ、ルークくん、変わった飲み方するんですね。
水につけてるお手手、可愛い~
でも、周りに水をまき散らかすのは、いかがなものかと思いまふデス。

☆ 

うちの たいたいも
お風呂場の水飲み洗面器から飲む時
ルーク君と同じ飲み方します(^Д^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。
ホント、氷が入ってたらどうするんですかね~
きっと。。。氷をを取りだして転がして遊ぶかなぁ~(笑)

手に水が付いても平気なのですが。。。
お風呂は嫌いなんですぅ~^^;


e-68amesyoさん

ホントにルークが水を飲んだ後は、周りが水浸し
なんですぅ~
困ったもんですね~^^;


e-68王子のばあやさん

なんなんですかね~
手を入れてクルクル回すのは。。。
水に手を入れるから、すぐに水が汚れちゃうんですよぉ~^^;

ニャンコによっていろんな飲み方をするんですね~



e-68平蔵さん

水を飲むまでクルクルしたり、ピッピと周りに飛ばしたり
見ているこっちは、
「早く飲めよっ!!」ってルークにツッコミたくなるんですよぉ~(笑)

お水クルクル。。。
何かを確認してるんですかね~?


e-68王子のばあやさん

なるほどぉ~
平蔵さん、ナイスアイディア!!v-218

ふふ。。。
ばあやさんヨッパの時は、
周りが水浸し。。。ですか?(笑)


e-68斉藤さん

ふふ。。。
男のこだわり。。。だったらカッコいいんだけどぉ~^^

あっ!!器。。。可愛い?
これ。。。100均!!(笑)
水飲み場所、2か所置いてたんだけど
↑この器にしてから、こっちばかりで飲んでるのよぉ~
気に入ってるみたいよ。。。(笑)^^


e-68夢人さん

ホント、変わった飲み方ですよね~^^;

ルークが水飲みした後は、拭き掃除で大変です!!(笑)^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

おっ!!同じ飲み方するニャンコさん発見!!

たいたいくんも周りにピッピ。。。ですね!!
でもお風呂場だから、水浸しになっても大丈夫!!v-218

☆ 

手から飲む子は沢山見ましたがクルクル
混ぜて飲む子は初めて見ました~!
最後は普通に飲むのですね(笑)
水の温度確認?謎ですね(~_~;)
クウはちょうだいニャンニャンをしてから
普通に飲みます。
ご飯を食べる時はしません(~_~;)

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

クルクル、ピッピ。。。
と一通りの動作をしないと、水飲まないんですぅ~
何かの確認なんですかね~(笑)^^

クウちゃん、ちょうだいちょうだいして
お利口さんですね!!
可愛いぃぃぃ~v-238

☆ 

手でくるくるするのぉ?

味見?

もしくは美味しいかどうか確認してるのかなぁ?

お水をすくってるお手手が可愛い♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

何故、クルクルするんですかね~
温度チェック、それとも何か別の事を確認してるのか。。。
なぞ???ですね~(笑)

☆ 

うちも~!!手でクルクルはしないけど、にゃんごは手でチョンチョンって
やって水面をかいて、お手手をペロペロ。そして普通に水を飲みます。
ルークくんもやるんですね~!!この飲み方可愛いですよね♪
(ちょっと床が濡れちゃうけど・・・)

☆ コメントありがとうございます~

e-68nannyaさん

にゃんごパパも手をペロペロするのね~^^
そうそう~手をペロペロする仕草が可愛いよね~e-51

ウチの場合、壁も床も濡れちゃうのよぉ~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

新しいウクレレ~~~ <<        >> 塩麹。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012