2015/05/31 Sun  16:46
ヨガ。。。

5月29日。。。

ヨガへ行ってきましたー

この日は、暑くなってきたので

あまり激しくなく。。。

ストレッチを中心に

ゆったりとしたヨガでした!

途中で心地よく眠くなってきてしまいましたー



ヨガの後のランチ。。。

鎌倉美学

スペイン料理のお店です!



ランチプレートを注文!

8種類の中から2種類をチョイスします!



スペインオムレツと美学カレーをチョイス

美学カレーは、カレーというより

スープの中に鶏肉が入っている感じ!

オムレツは野菜たっぷりで体によさそう!



ランチ後は。。。

Lifeでまったり~♪





帰りは、お買いもの~

ジャム屋さんで

夏みかんジャムを買いました!



湘南ゴールドも美味しかったけど

夏みかんも甘さ控え目でアッサリしていて

美味しかったです!



いつものハチミツ屋さんで

ハチミツを買い。。。



北鎌倉燻製工房





クルミ入りチーズ&ナッチョコ



燻製したナッツをホワイトチョコで

コーティングしてあります!

スモーキーで美味しい♪

ワインとかにも合いそうです!



そろそろ紫陽花が開花すますねー

鎌倉は劇混みになります~

混むけどまた紫陽花チェックに

行きいと思います~


スポンサーサイト

ネコ。。。Happy Birthday <<    ホーム    >> 5月最後の週末。。。

Comment

☆ マーマレード

子供の頃は好きじゃなかったけど
今じゃピールも大好きi-237

そうそう、宝くじを買ったら
こちらはキティちゃんのメモ帳じゃなく
可愛くないポケットティッシュを頂きましたi-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ワタシも昔は、マーマレードそんなに好きではなかったけど
オレンジの皮のちょっと苦味があるのが好きになりましたぁ~

ふふ。。。
可愛くないポケットティッシュ。。。(笑)v-411
でも当たるといいですね~v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。Happy Birthday <<        >> 5月最後の週末。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012