2015/05/30 Sat  18:00
ネコ。。。Happy Birthday

今日、5月30日は。。。

ルークの誕生日です!

ルーク!

お誕生日おめでとう



(ルーク)ボク、13歳になったニャ~♪

ちょい悪オヤジ目指しますニャ~♪




人間でいうと68歳くらい。。。かな?

もう立派なオッサンです!

(ルーク)オッサンだけど、
まだまだ若いモンには負けないですニャ~




ケリケリでハッスルしてますー



動きが早くてブレブレです!



でも、すぐ疲れちゃうみたいで。。。

転がってますー



(ルーク)疲れちゃったニャ~





13歳だけど、高い所にも飛び乗るし

時々、部屋の中を走り回るし

まだまだ歳を感じさせないルークです!



若い頃は、ほとんど鳴かないルークでしたが

最近は、よく鳴きます!

しかもダミ声で。。。(^_^;)

昔は、もっと可愛い声だったのになぁ~

見た目はヤングだけど

声はオッサンなルークです!

そして、前より甘ったれルークです!

足の間に入ってきます!





こからも元気に過ごしてね!

ルーク!



スポンサーサイト

初夏の高原。。。 <<    ホーム    >> ヨガ。。。

Comment

☆ お誕生日おめでとう!

ルーク君は ウチの子よりも 1歳 年下
なので。。。健康診断とか、獣医さんへ
行ったとか、このブログで拝見するたびに
「大丈夫だよね?」とか ドキドキして
しまいます。

これからも 元気で 楽しく、うめ吉さんや
ご家族の皆様に たくさん甘えて、
極楽生活を 満喫して下さいますように!

☆ 

ルークちゃん、お誕生日おめでとうございま~すっ!

実を言うと、うちのマル君、子猫の頃からダミ声なんです(笑)
子供の頃から、おっさんだったということ・・・?(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ありがとうございます~

そして、ルークのコトを心配していただき
ありがとうございます~v-410
ルークも13歳なので体重が減ったりすると心配に
なったりしますが、今の所、元気に過ごしてます~

これからもストレスがたまらないよう元気に過ごしてもらえたらな~
と思います~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

ありがとうございます~

あらっ!!マル君は小さい時からダミ声ですかぁ~
ふふ。。。でも個性的でいいと思います~v-410
ダミ声というよりハスキーボイスってコトで!!(笑)

☆ おめでとう

送ればせながら…、元気な13歳v-283おめでとう

これからもダミ声でも
うめ吉さんがブレブレ写真を撮ってしまう
シャープな動きのルーク君で有りますようにv-352

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ありがとうございます~v-410

13歳だけど、まだそんなに衰えを感じさせないルーク!!
ブレブレ写真になってもいいから(笑)v-411
これからも元気に家の中を駆けずり回って欲しいです~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

初夏の高原。。。 <<        >> ヨガ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012