2015/05/25 Mon  15:21
初夏の高原。。。

5月23日、24日。。。

お山の斉藤さんのお家へ

遊びに行きましたー



電車に揺られ無事到着~

斉藤さんが車で迎えに来てくれましたー



緑の中を走り抜けて斉藤さんのお家へGo~



初めて会うバニちゃん!


あなたは誰ニャ?



バニちゃん初めまして!うめ吉だよ!


miyayaさんに抱っこされてるバニちゃん!



う~ん!う~ん!って鳴いてました!

仲良しになれるまでもうちょっと時間が

かかるかな?




斉藤さんのオットさんが火をおこしてくれて

青空の下。。。

BBQスタート!





BBQ、ホント久し振り~

肉も野菜も美味しいぃぃ~♪

そして、空気も美味しいぃぃ~♪




夜は、皆で近くの温泉へ~♪

温泉も久し振り~

気持ちいいわぁ~♪



そして。。。

皆で花火!





線香花火!



小さくパチパチ~♪




花火も久し振り、子供の時以来だと思う!

めっちゃ楽しぃぃ~♪




夜は、深夜2時ころまで呑みながら

お喋り~♪




翌朝。。。

バニちゃんおはよぉ~♪





抱っこさせてもらいましたー



そろそろ解放してくれないかニャ~



もぉ~可愛いくて!可愛いくて!

モフッちゃおうかなぁ~


それはやめてニャ!

怖いから隠れますニャ!



朝からバニちゃんと遊んで。。。

遊んで?じゃなくて

いじくり回して!

あぁぁ~♪なんて可愛いんでしょぉ~

幸せな朝を迎えました!



パンを買いに

近くのパン屋さんへ~♪



お土産にパンを買いましたー

リピート率NO.1っていう食パン!

持って帰る時、ぶっつぶれてしまいましたー



空を見上げたら。。。

金曜日に見れたハロが

また見れましたー



朝食後は↓こちらで。。。



ソフトクリームで乾杯!







見渡すと近くに山!

ホントに気持ちいい!



帰りは、↓こちらと



↓こちらに立ち寄り



↓これ買いましたー



生信玄餅





もっちもちで美味しかったー


そして駅で大好きな

「くろ玉」をお土産に。。。




BBQして、温泉入って

花火して。。。

ワタシにとって久し振り尽くし

2日間ホントに楽しい時間を

過ごすことができました!

斉藤さん、オットさん、

お世話になりました!

ありがとうございました♪

そして、バニちゃん遊んでくれて

ありがとぉね!






ご一緒したみなさんありがとうございました♪



スポンサーサイト

ドリーム! <<    ホーム    >> ネコ。。。Happy Birthday

Comment

☆ 良いわ~

バーベキューに温泉に花火v-33
美味しそうなソフトクリームに
噂の生信玄v-10

何よりモッフモフのバニさんv-344
堪りませんなぁ

☆ 

バニちゃん。。。うぅぅぅ抱きしめたいv-344v-344v-344

☆ 

斉藤さんちへ!?(驚)

いいな、いいな。

冬は大変そうだけど、お山はこれからは避暑地としてすごい良いとこだね~。

街のパン屋さんと違って、パン屋さんに見えない建物がステキ☆

最後のバニラちゃん、めっちゃ可愛い♪

カメラ目線バッチリ!!

☆ あぁ、バニたん

最後の写真・・・

置物かっi-278

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

久し振りづくしで。。。
楽しい時間を過ごせましたぁ~v-353

バニちゃん。。。
ホント可愛くて、たまらんですわぁ~v-238

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

抱きしめさせて頂きました!!
モッフモフで気持ち良かったですぅ~v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

空気は美味しいし景色は綺麗だし。。。
お山最高です!!v-353

バニちゃんが、もぉ~可愛くて!!可愛くて!!v-238
最後の写真、カメラ目線してくれて嬉しかったです!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

あはは~
ホント、置物みたいですね~(笑)
カメラ目線してくれて。。。
若干、首をかしげた感じが、これまた可愛い~v-238

☆ あら!

こんなにステキにアップしてくれたの!
わーいv-10
バニラもかわゆく撮ってももらっっちゃって!
ありがとう!

「お・も・て・な・し」は出来ませんが
お山と緑と無愛想な猫が待っています。
今度は夫さんもご一緒にどーぞ!

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

先週は、お邪魔しました~v-410

BBQして花火して温泉入って。。。
お山最高ね!!v-353

そして。。。
バニちゃん、可愛いったらありゃしない!!v-238
また遊びに行かせて頂きま~す!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ドリーム! <<        >> ネコ。。。Happy Birthday

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012