2015/05/20 Wed  13:49
ドリーム!

ドリームジャンボ買いましたー



↑キティちゃんのメモ帳もらいました!


ここ最近3000円も当たらない。。。

今度こそ!当たって~

当たったら。。。

あれして、これして

あれ買って。。。

と、妄想中!

ドリームだけで終わりませんように!


(ルーク)当たるといいニャ~







そろそろ梅雨入りですが

気持ちは、もう夏!

サンダル買いましたー



履きやすかったので

去年買った同じデザインの色違い

イエローを買いましたー




話しはかわりますが姉にもらったので

最近、↓これ飲んでます!



牛乳じゃないけど白いから

なんとなく牛乳のような感じがして。。。

牛乳が大嫌いなので。。。

アーモンドの味なんどけど

牛乳飲んでるような感じ~(^_^;)

スポンサーサイト

混雑前に鎌倉散策! <<    ホーム    >> 初夏の高原。。。

Comment

☆ かわいい

キティちゃんのメモ可愛いわね~i-237
ドリーム…私も買いに行こうかしらね

うめ吉さんは牛乳が大嫌いなの?i-84
珈琲にもミルク入れない派?
私は反対に大好きだから
牛乳に珈琲を入れるって感じですi-229

☆ 

キティちゃんって・・・
ホンマ、どこにでも出没するなぁ(笑)
いろんなご当地キティちゃんを見るのは、楽しいですが(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

宝くじを買うと時々↑こういうおまけ的なもの
くれますよね~

牛乳。。。
子供の頃から大嫌いなんですよぉ~
コーヒーにも入れない派です~
給食の時は最後に一気飲みしてましたぁ~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

キティちゃん。。。
ホント、どこでも見かけますよね~
国民的キャラクターって感じですね!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

混雑前に鎌倉散策! <<        >> 初夏の高原。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012