2015/05/06 Wed  12:25
GWも終わり~

今日で、GWも終わりですね~

我が家は、オットは今日から仕事!

通常営業です!



5月2日。。。

GWなんだから何か美味しいモノでも

食べに行きましょーってコトで

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

鉄板焼「さがみ」

へ行ってきましたー



28階にある見張らしのよいロケーション



席に着席すると。。。

みなとみらい方面が見渡せます!



まずは、先付け↓



魚介のスープ↓



いいお出汁が出て美味しい!

サラダ↓



シャキシャキで美味しい!

鯛↓



身はフワフワ、皮はパリッ!

野菜↓



ジャ~ン!肉!



↑肉これだけ?

肉は、2度に分けて焼いてくれます!



今月は、いわて牛!

口に入れると、あまり噛まなくても

とろけましたぁ~♪

ガーリックライス↓



おこげが美味しい!

デザート↓



確か、フランボワーズのムースだったかな?

甘酸っぱくて美味しかったです!



席は満席でした!

そのうち2組は子供連れ

小学3年生くらい

こんな子供の頃から美味しい肉を

食べさせてもらうなんて。。。

舌が肥えてしまうだろうなぁ~

ワタシなんて子供の頃、

こんな美味しい肉

食べさせてもらったことないよぉ~(^_^;)

せいぜい、ハンバーグくらいだったような。。。(笑)

隣りは、おじいちゃん、おばあちゃんに

連れられた女の子

お誕生日だったらしく。。。

お誕生日は、毎年、ここで鉄板焼きなんですって!




久し振りに食べた塊り肉!

美味しく頂きました!





ちょっと高島屋へ~

時計売り場を物色~

う~ん!色々見せてもらって

着けさせてもらったら欲しくなっちゃった!

SOGOの↓こちらのお店でも見てみましょ!



前に入りたかったのですが

お客さんがひとりもいなかったので

入りづらくて。。。

この日は、何組かお客さんがいたので

チャンス!


やっぱいいよなぁ~♪

この日は、見るだけ~(笑)


スタバで、マンゴーなんちゃらっていう

フラペチーノ!

飲みながら考え中~♪






今年のGWは晴れ続きでしたねー

50年振りだとか。。。

気象予報士のアマタツが言ってましたー
スポンサーサイト

猫好きさんには、たまらない~♪ <<    ホーム    >> 月1ヨガ&初夏の鎌倉散策~

Comment

☆ いいなぁ~

こんなオッサレ~なレストランでお食事i-50

やっぱ、お店の雰囲気って大事ですね。
でも、こういうお肉がもう食べられないんですよi-241
胃が受け付けないっつーか・・・。
魚介類はなんぼでもイケるんですけどねi-278

確かに最近のガキお子様はねぇ
食べ物に恵まれてますよね~。
しかも、こんな素敵なお店で食事なんて・・・。
チクショー!羨ましかぁ~i-240

☆ 

e-68平蔵さん

確かに。。。
肉や脂っこいモノは昔の頃のように
沢山は食べれたくなってきたかもぉ~
でも時々、体が塊肉を欲するんですよぉ~(笑)v-411

あはは~~~~
そう最近のガキお子様は
贅沢ですよね~
ワタシが子供の頃なんてファミレス行くだけでも
嬉しかったわぁ~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

猫好きさんには、たまらない~♪ <<        >> 月1ヨガ&初夏の鎌倉散策~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012