2015/05/02 Sat  17:16
猫好きさんには、たまらない~♪

5月1日。。。

GW初日は

神保町へ行ってきましたー

目的は。。。

こちらの本屋さん!

にゃんこ堂



猫本を沢山扱っている本屋さん!





普通の本も扱っているのですが

お店の半分は猫本!



写真集や絵本も売ってます!



とにかく猫本がズラッと!



猫グッズも売ってます!



ずっと見ていても飽きいない!

どの本を買うか迷い。。。3冊購入~







↓こんなコメントが書かれていたので

この本を買いましたー



こちらの本、もう読んだのですが。。。

温かい気持ちにはなれましたが泣くまでは

いかなかったかなぁ~(^_^;)



にゃんこ堂オリジナルのブックカバーを

かけてくれましたー







猫ピッチャーのコップ







なんか可愛い♪


こちらは↓もうすぐ誕生日のルークへのプレゼント



またたびが入っているケリケリするやつー

玄関のドアーにつける

猫飛び出し注意のマグネット




猫本に囲まれて幸せ~

お店の方も、

とてもいい方で(やさしそうなおじさん)

「ゆっくり見て行って下さいね~」

帰る時も、

「またいらして下さいね~見るだけでもいいんですよー」

と、やさしく声をかけて下さいましたー

きっと、おじさんも猫好きさん

なんだろぉなぁ~

スポンサーサイト

ネコ。。。お気に入り! <<    ホーム    >> GWも終わり~

Comment

☆ 

にゃんこ堂・・・どこかで聞いたような・・・。
もしかして、テレビで紹介されたのを、見たかも!
(でも、いつごろ見たか、おぼえてにゃい・・・)

☆ すごいね

にゃんこだらけ…v-283
猫ピッチャーのコップ良いな~
こっちでも有りそうだし、探してみよっとi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

ワタシも見ませんでしたが
TVでやっていたらしいですよぉ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

猫好きには、たまらないお店でしたぁ~

猫ピッチャー。。。
なんかゆるくて可愛いですよね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。お気に入り! <<        >> GWも終わり~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012